検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:134,777 hit

176 ページ29

息苦しさに目覚めた。

身動きが取れなくて、身を捩る。



…ぎゅに、抱きつかれてる…。









私の醜い嫉妬と、
ぎゅの妙な浮かれ具合のせいで、

ぎこちなかった二人。

自分で…。
ぎゅは私のものだって確認したくなって
思い切って一緒にお風呂に入ってみた、けど。




やっぱり、そう…なって…。///

まるで…

私から…欲しがった、みたい?







それでも、ぎゅは

私をたくさん、たくさん。

愛してくれた。



身体を繋ぐこと以上に、思いを伝える術を知らないかのように。


身体より、

心を繋ごうと、


ゆっくりと、優しかった。


いつもよりたくさん「愛してる」をくれた。









「キュヒョナ…。愛してる」


揺さぶられて…
さっきは言えなかった言葉。

目の前の白い肌に擦り寄りながら、呟く。



掠れた声。

眠るあなたに届いたかな?


ぎゅが、光り輝く世界で生きていく以上。
その側に寄り添いたいと決めたからには。

きっと何度も揺らぐんだろうな。




この人の隣にいていいのか…って。




だから。




その度に、こうやって

抱きしめてね…。



側にいていい、って

その声で、何度も…何度も…。









次に目が覚めたのは、くちびるに感じた微かなぬくもり。

思わずぎゅっと目を瞑ると

「何?起きてたの?やらしー(笑)」

「…っ!違うよ!」


目を開けたら、鼻がくっつくほど近くにぎゅがいたから、びっくりして少し仰け反ったら

「…甘い雰囲気ゼロだな(笑)」

って。
寝起きの浮腫んだ顔したアイドルに言われた。






今日はお店の定休日。

珍しくゆっくりできる朝。



二人で暮らすってこんな感じかな?

ぎゅがシャワーをしてる間に、
朝ごはんを用意する。


少しずつ溜まっていくコーヒーメーカーを、頬杖つきながら眺めて、思う。






あ…、今わたし。


すごく、幸せだ、って。





.

177→←175



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - まさみさん» 大丈夫です(笑)私も例の日が差し迫ってきていて色んなものを封印してたから(o^^o)お話待ってますね〜 (2015年10月10日 18時) (レス) id: 3949d91010 (このIDを非表示/違反報告)
まさみ(プロフ) - りえさん» …すみません。ほんと。ほんとに今、気付いたんです(泣)(泣)コメント慣れしてなくて、ほんと気づくの遅すぎて申し訳ないです(泣) こんなどしろーとの作品を好きだと言っていただけて、本当に嬉しくて幸せです!頑張って完結させるので、見捨てないで下さい(笑) (2015年10月10日 14時) (レス) id: 941adbe526 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - ケンチャナです(笑) 私、まさみさんの作品大好きです。これからもたくさんのキュンキュンを届けでください。例の物語も非常に続きが気になっております。どうぞよろしくお願いします。 (2015年8月5日 23時) (レス) id: 3949d91010 (このIDを非表示/違反報告)
まさみ(プロフ) - りえさん» りえさん!りえ様!! 申し訳ありません!コメントくださってたのに…。私、コメントを頂いた時の通知をどう設定していいか分からなくてなかなか気づけないんです…ってこちらの勝手な言い訳ですけど。しかもヒョクペンさん!ほんとありがとうございます! (2015年8月5日 23時) (レス) id: 941adbe526 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - 一気に読み終えてしまいました。私はヒョクペンのはずなのに・・・感情移入が出来る物語になるとついつい誰ペンであったかを忘れてしまいます。この物語も案の定、ギュペンであるかのような錯覚に・・・(笑) これからも楽しみにしています。次回はぜひともヒョクを… (2015年6月22日 0時) (レス) id: d87cc7c2e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさみ | 作成日時:2014年11月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。