検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:134,781 hit

172 ページ25

きっとこっち…。


店を出たすぐにはいなくて、左右を見渡した後、右側の通りへ歩いてみた。








「あ…」





角を曲がったすぐの、銀行のシャッターの前に。

俺のフィルターには「恋人同士が寒さをしのぐ為に寄り添ってる」風にしかみえない二人。





…俺。やらかしたんだ…。



さっきから心臓のドキドキがとまらない。



今日、振られるのかな?

弱気になって、足がすくむ。



けど。


…ヒョンは。

一歩も二歩も、
…周りの男よりヌナに近い存在だから。
気を抜いちゃダメな相手だから。



勇気を出して、近づく。







「A…」

ぴくりと反応した背中。
確かに聞こえているのに、
二人の会話が止まったのに。



…振り向かないヌナに、

コトの深刻さを突き付けられたみたい。


二人の正面に回り込んで、
「ヒョン、すみません。
僕に、送らせて、下さい」

相変わらずヌナは俺を見ないから、ヒョンに話しかけた。




「タクシー捕まえようと思っただけだから。あ、でもまだ捕まえてないけど…。じゃー」

嫌味の一言でも言われるかと思ったのに、拍子抜けなほどさっと店に戻って行ったヒョン。







…残されたのは、二人。






「…ぎゅも、いーよ。戻って?」

その、投げやりな言い方に、カチンときた俺は。

自分がさっきの店でどんな態度だったかなんて、完全に忘れていて…。
わざと乱暴に腕をとり、車道の側まで出て、タクシーを拾った。




俺が行き先を告げたきりの静かな車内。


お互いに、なんだか怒ってるようで

それを、淋しい…なんて感じた俺は、

そっとヌナの左手を握った。



…ヌナの手を、上から握り込んでも

普段なら繋ぎやすいように手を動かしてくれるから、すぐに絡む指なのに。


いくらにぎにぎしても、
一向に動く気配のないヌナの手は…。



動かさないように、


…必死になってる。




ヌナの後に続いて降りた俺を、少し驚いた目で見て…。

でも、何も言わない、から…



緑の門扉を後ろ手に閉めた途端。

俺の中の、苛立ちが…

ぶわっと…

不安に変化して…。





目の前の





ヌナの背中に、







抱きついた…








.

173→←171



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - まさみさん» 大丈夫です(笑)私も例の日が差し迫ってきていて色んなものを封印してたから(o^^o)お話待ってますね〜 (2015年10月10日 18時) (レス) id: 3949d91010 (このIDを非表示/違反報告)
まさみ(プロフ) - りえさん» …すみません。ほんと。ほんとに今、気付いたんです(泣)(泣)コメント慣れしてなくて、ほんと気づくの遅すぎて申し訳ないです(泣) こんなどしろーとの作品を好きだと言っていただけて、本当に嬉しくて幸せです!頑張って完結させるので、見捨てないで下さい(笑) (2015年10月10日 14時) (レス) id: 941adbe526 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - ケンチャナです(笑) 私、まさみさんの作品大好きです。これからもたくさんのキュンキュンを届けでください。例の物語も非常に続きが気になっております。どうぞよろしくお願いします。 (2015年8月5日 23時) (レス) id: 3949d91010 (このIDを非表示/違反報告)
まさみ(プロフ) - りえさん» りえさん!りえ様!! 申し訳ありません!コメントくださってたのに…。私、コメントを頂いた時の通知をどう設定していいか分からなくてなかなか気づけないんです…ってこちらの勝手な言い訳ですけど。しかもヒョクペンさん!ほんとありがとうございます! (2015年8月5日 23時) (レス) id: 941adbe526 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - 一気に読み終えてしまいました。私はヒョクペンのはずなのに・・・感情移入が出来る物語になるとついつい誰ペンであったかを忘れてしまいます。この物語も案の定、ギュペンであるかのような錯覚に・・・(笑) これからも楽しみにしています。次回はぜひともヒョクを… (2015年6月22日 0時) (レス) id: d87cc7c2e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさみ | 作成日時:2014年11月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。