検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:693,700 hit

. ページ13

.


なんとか撮影を終えることができ、もう全ての力を出し切ったと思うくらいヘトヘト…。


最後に挨拶したいと思ったのに、お偉いさんと話し込んでいて話しかけづらい…。

それにもうすっかり下田Aの場所になったここに居座り続けるのは気が重い。

.


水「ありがとうございましたぁ…(ボソッ」

ドアの前で一礼し、スタジオを出ると…。

.


「待って!」

水「…!?」


あの下田Aが駆け寄って来た。

うわ、本物まじで綺麗かよ。

毛穴1つも無いんじゃないかってくらいぷるぷるに潤ったお肌に整い過ぎた顔のパーツ。

……神様からいろいろ貰いすぎ。


.


「水戸風華さんですよね!さっきの撮影感動しました!」


水「…はい?」


「撮影初めてってお聞きしたのですが、すごいですね!笑顔もとても自然で綺麗でしたし、思わず見とれてしまって…。

あ、突然ごめんなさい…撮影こっそり見学させていただいてました。」


ヘヘッと微笑む下田A。
この人がわざわざ褒めにきてくれたの?


.

「カメラマンの方、よく若手の女優さんを撮影してくださるベテランの方なんです。

厳しいって有名で、泣かされた女優やモデルもたくさんいるんです。

けど、水戸さんのこと褒めてました!初めてであれだけやれるのはすごい…また撮りたいって!」


水「え、本当ですか…?」


「はい。私も初めての撮影はあのカメラマンの方で、トラウマになるくらい怒られたんです…。」


水「下田Aさんが…?」


「だから本当にびっくりしました!それでおもわず声をかけてしまって(笑)

私も負けてられませんね!」


あのカメラマンがそんなことを思ってくれていたなんて…。

それに彼女もわざわざ私に伝えにきてくれるなんてなんなの?

なんか、下田Aの印象が変わった。

顔とスタイルを武器に迫ってるのかと思ったけど…その考えはなかったみたい。


.


『…A!』

「あ…じゃあ、私はこれで失礼します。」


.


水「…っ、Aさん!」


スタジオに戻る彼女を止める。


水「私、これからもずっと女優の道を一歩ずつ進めていくつもりなので…っ

私がAさんと一緒に演じれる機会が来た時はよろしくお願いします!」


.


「…ふふっ、こちらこそよろしくお願いします。

絶対共演しましょうね。楽しみにしてます!」


Aさんのおかげで女優の仕事により熱をもてた日だった。

水「…よし、これからどんなことも頑張ろ!」

.

誕生日→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (400 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4147人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 新田真剣佑 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん - 茲という字の前の漢字ってなんですか?私のスマホでは表示されなくって誰か教えていただけると嬉しいです (2019年9月16日 19時) (レス) id: 38ccd18f77 (このIDを非表示/違反報告)
きぬ - 中川大志くんや、平野しょうくんも出してください! (2019年3月9日 0時) (レス) id: 6c6a5e1d80 (このIDを非表示/違反報告)
ゆにこーん - 志尊淳くんもっと出して欲しいです。お願いします。 (2019年2月27日 23時) (レス) id: 156c93a62a (このIDを非表示/違反報告)
ぉれんじゅ(プロフ) - ななさん» マッケン嫉妬!頑張ってみます! (2019年2月27日 22時) (レス) id: 732715e1a8 (このIDを非表示/違反報告)
ぉれんじゅ(プロフ) - 黒武さん» りょうくん最近出してなくてすみません(汗)りょうくんもっと出していきます(笑) (2019年2月27日 22時) (レス) id: 732715e1a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぉれんじゅ | 作成日時:2018年10月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。