検索窓
今日:11 hit、昨日:21 hit、合計:219,719 hit

75話 ページ35

ー次の日

ー朝



及川「昨日はすみませんでした!!!」

「「すみませんでした!!!」」

『…………は?』



突然皆に謝られた

え、何、怖っ



入畑「ありがとな、マネージャー」



入畑監督にもそう言われ頭を撫でられた

…え?何が?

昨日…?あ、あぁ…

あの恥ずかしいやつネ……



『いや別に…謝られることじゃないですし…というか……謝ってる暇あるなら今こそ練習するべきだと思うのですが?』



私はクソ笑顔でそう言ってやった



「「は…はい…」」

『声が小さい!』

「「はい!!!」」



…ったく…

しっかりしてよネ



入畑「マネージャーもマネージャーらしくしっかりしてきたな」

『エッ』

溝口「1番しっかりしてるのはやっぱりマネージャーだな」

『…しっかりしてるのは岩泉先輩かと』

溝口「言えてる。何で及川が主将なんだろうか」

『ホント何でですかネ』

及川「聞こえてるんだけど溝口くんとAちゃん!!」



まァ、実際ちゃんとわかってますけどネ

私も溝口コーチも、皆も



ーーーーーーーーーー

ー午後練



及川「IH予選の組合せ出たよ〜!」



及川先輩が紙を持って体育館に戻ってきた

私達はその紙を覗き込む



『…ゲッ』

岩泉「同じブロックに烏野も伊達工もいるのか…」



青城は今年シードだ。

だからもし当たるとしたら…烏野か伊達工…



及川「飛雄を叩き潰せる…!!」

『………………』

岩泉「学ばねぇなお前」



何言ってももうこの人は治らない気がする。

諦めヨ



花巻「あ、Aは月刊バリボー見た?」

『!見ました!若利クン!』

松川「言うと思った、あんなことされたのにね〜」



そう言って松川先輩と花巻先輩はニヤニヤした



ー牛島「これで我慢しよう」



『っ…思い出させないでください!IH予選で気まずくなるじゃないですか!』

花巻「会うこと前提なのね」

『当たり前じゃないですか!
私達が勝って、白鳥沢と戦うんです。…お兄ちゃん達が負けるわけがないですからネ』

松川「…どっちの応援してんの?」

『勿論青城です』

松川「おお…即答」

『…確かにお兄ちゃんも若利クンも白鳥沢の皆も好きです。だからこそ、私はこのチームで白鳥沢に負けたくないんです』



そう言うと松川先輩と花巻先輩に頭を撫でられた



『エッ、何ですか、先輩?』

花巻「…マネージャーがAで良かった」

松川「俺も…」

『???』

76話→←74話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
995人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , HQ , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコ好き - 私親からはーちゃんって呼ばれてるんですけどww運命感じたww (2021年1月15日 13時) (レス) id: 63fe19b7cc (このIDを非表示/違反報告)
銀麗(プロフ) - なんかデジャヴだと思ったら某バスケ漫画のメガネの妖怪サトリ先輩じゃないですかヤダ〜・・・見た目はその後輩のゲスマロさんかなぁ (2020年10月11日 22時) (レス) id: ed08644693 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 78話の初めては誤字ではないでしょうか (2020年10月1日 8時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
smallparade - この作品とても面白いです!これからも頑張ってください!にしても真白さん…キャラがあの人しか頭に出てこない…うっ容姿はあの人なのに!ぐっ…チーン (2020年9月22日 22時) (レス) id: 4f1c018a64 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 真白さんのキャラが…関西弁…サトリ…うっ頭が (2020年9月18日 20時) (レス) id: 89a10579b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花子ちゃん(仮) | 作成日時:2020年9月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。