検索窓
今日:17 hit、昨日:21 hit、合計:219,725 hit

70話 ページ30

マシロがやっと帰り、マシロに書いてもらった記録を見る

…自分の学校じゃないくせにしっかり書きやがって

まァ嬉しいけどさ…



『入畑監督。今日の練習試合の記録です』

入畑「ありがとう。ホント助かるよ…」

『マネージャーとして当たり前のことをしただけですヨ』



よし、私も片付けの準備するか…



及川「Aちゃんは片付けしなくていいから!」

『……え?』

及川「また倒れちゃったらっ…」

『心配しなくても大丈夫ですヨ…』

松川「先輩命令。1週間は片付けをするな」

『人がいれば片付け早く終わりますヨ』

花巻「いいからいいから。いつもありがとうマネージャー!」

『……今日だけですヨ』

岩泉「1週間だ」

『…3日』

岩泉「……許す」

『ありがとうございます、さっすが岩泉先輩!!』



そう言って岩泉先輩に抱きついた


岩泉「っだから気安く男に抱きつくな!」

『…は〜い……』

花巻「ホントは嬉しいくせに」

松川「くせに」

及川「くせに〜☆」



この後及川先輩が岩泉先輩にぶん殴られた

まァ確かにウザかったな最後…

私は今日から3日間片付けはしないことに

まァ暇なわけで体育館の隅っこで体育座りをしている

……眠…

…少しだけ、良いよね

私はそっと目を閉じた



ーーーーーーーーーー

岩泉side



片付けを終え、Aに声をかける



岩泉「A、帰るぞー」

国見「多分アイツ寝てますよ」

花巻「やっぱりマネージャーも疲れるんだな…」

松川「とりあえず起こしに行こう」

及川「岩ちゃんが☆」



クソ川はとりあえずムカついたから殴った

結局3年でAを起こしに行くことに



岩泉「起きろA」

松川「爆睡してんね」

及川「…もしかしてさ、Aちゃんって割と可愛い系?」

花巻「…うわ」

及川「いや引かないで!?」

花巻「まァ前髪長め出し、三白眼だから少しアレだけど割と顔は整ってる方かもな」



…何か嫌だ



松川「…そろそろやめとけば?岩泉が嫉妬してる」

岩泉「あ゙っ!?してねぇ!!」

及川「急に大きな声出さないでよ岩ちゃん!」



少し大きな声を出してもAは起きる気配がない



岩泉「起きろA!」



軽くAを揺らした

するとAが少し目を開けた



『……ん…』



のっそりと体を起こすA

そして寝ぼけているのかゆっくり俺に近づき抱きついてきた



岩泉「……は?」

「「ブハッ!!」」

岩泉「…笑ってんじゃねえよ……?」

71話→←69話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
995人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , HQ , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコ好き - 私親からはーちゃんって呼ばれてるんですけどww運命感じたww (2021年1月15日 13時) (レス) id: 63fe19b7cc (このIDを非表示/違反報告)
銀麗(プロフ) - なんかデジャヴだと思ったら某バスケ漫画のメガネの妖怪サトリ先輩じゃないですかヤダ〜・・・見た目はその後輩のゲスマロさんかなぁ (2020年10月11日 22時) (レス) id: ed08644693 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 78話の初めては誤字ではないでしょうか (2020年10月1日 8時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
smallparade - この作品とても面白いです!これからも頑張ってください!にしても真白さん…キャラがあの人しか頭に出てこない…うっ容姿はあの人なのに!ぐっ…チーン (2020年9月22日 22時) (レス) id: 4f1c018a64 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 真白さんのキャラが…関西弁…サトリ…うっ頭が (2020年9月18日 20時) (レス) id: 89a10579b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花子ちゃん(仮) | 作成日時:2020年9月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。