検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:375,324 hit

52. ページ4

でも、楽しい思い出は無かったことにならないし、だからこそ、元通りになるなんてこと、絶対に無いんだ。




いくら蓋をしても、ずっとずっと、心の奥に隠れ続けていたんだ。









それが、ジニオッパだったんだね。















目を開けると、大好きな人の泣き顔が映る。





『なんで泣いてるの?』




JN「・・・ちょっと痛いんだ。
いや、かなりかな?」






涙でぐちゃぐちゃの顔で笑う。




『ジニオッパだったんだね。病院で会ったの。』


JN「僕しか覚えてないから、ちょっと、悲しかった。」


『だって、急にいなくなるんだもん』


JN「ごめん。でも、できればもう、病院では会いたくなかったんだけど・・・。」







周りを見渡せば、それは病院の個室だということが分かる。


私の頭には包帯が巻かれていて、顔や腕にはガーゼが貼ってある。


あぁ、今度は私が交通事故にあってしまったんだっけ。





『ジニオッパ、老けた?』


JN「ヤー!!なんてこと言うんだ!!
Aがなかなか目を覚まさないから、ずっとずっと待ってたんだろ!!
そりゃあ少しは疲れた顔になるさ!!
1週間も寝てたんだからな!!」


1週間!?そんなに私寝てたの!?



仕事大丈夫かな?グク、ちゃんと生活できてるかな?







JN「もう、ほんと、勘弁してよ。
大切な人を失うのはもう嫌だよ。」


ジニオッパは、私の手を強く握りしめた。







JN「・・・あの時。Aに初めて会った時に、僕はオモニを事故で亡くしたんだ。

2人で一緒に歩いていたところへ車がつっこんできて。
僕を庇ったオモニは・・・。


だから、あの時、心が凄く痛くて毎日泣いてたんだ。
そんな時に、Aが来てくれて。



Aの笑顔が、僕を救ってくれたんだよ。






だから、僕は・・・」

53.→←51.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (670 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1173人がお気に入り
設定タグ:JIN , JUNGKOOK , BTS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの - ほんとに美しい、話。ほんとに読み進めることを止めることができません。それくらいとても面白かったです。これからも頑張ってください! (2021年1月1日 23時) (レス) id: 56a0e485d0 (このIDを非表示/違反報告)
SIN-KYO - 全て読ませて頂きました!とても面白かったですありがとうございます他の作品も大好きですこれからも面白い作品をお願いします(._.)” (2019年10月14日 12時) (レス) id: 467b8a1d7b (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん(プロフ) - このお話めちゃくちゃ大好きでした!面白かったです! (2019年10月13日 21時) (レス) id: 9d411ba96e (このIDを非表示/違反報告)
テギ寄り - きゅんきゅん号泣です………T T ストーリー性があって面白すぎます!!更新待ってまーーす!!!頑張ってくださいね! (2019年10月11日 20時) (レス) id: 3685fa0611 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2019年10月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。