検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:375,336 hit

75. ページ27

オッパ、良いお父さんになりそうだなぁ。なんて、思いながら、眺める。




JN「アカチャンッテ、カワイイネ。」



突然、オッパがカタコトで喋り出す。



『その喋り方、変だよ?』


ジニオッパはテヨンちゃんをベビーベッドに寝かせ、私の方に来る。




JN「チョット、ソコへスワッテ。」




ジニオッパの指差す方にあるのは、ソファ。






ジニオッパが初めて我が家へ来たとき。


このソファにグクと私と一緒に座った。




初めて2人きりになった晩には、私が恥ずかしくて、ソファの端と端に座ったよね。


そして、いつの間にか寝た私は、オッパとこのソファで寝たいた。




なんだかんだ、オッパとの思い出が詰まったソファ。




私は促されてそのソファに座る。オッパも続いて私の隣に座る。





手と足を同時に出しながら歩くオッパは、やはり様子がおかしい。





JN「A、僕は、Aとの赤ちゃんが欲しい。」


このオッパ、急に何を言い始めてるんだ。



オッパの考えていることが分からない。





けれど、オッパの緊張が伝わってきて、鼓動が早くなる。








JN「でも、それはいつか・・・の話で。
いつか、そうなったら良いなと思う。

けれど、僕はまだAと2人でたくさん思い出を作りたくて・・・

一緒にいたくて・・・

だから。つまり・・・」







オッパは私の手を握り、私を真っ直ぐ見つめる。


その目は私の大好きな優しい目で、温かい目で。







JN「A、僕と結婚してください。」






予想もしていなかった言葉に、身動きが取れなくなる。

76.→←74.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (670 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1173人がお気に入り
設定タグ:JIN , JUNGKOOK , BTS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの - ほんとに美しい、話。ほんとに読み進めることを止めることができません。それくらいとても面白かったです。これからも頑張ってください! (2021年1月1日 23時) (レス) id: 56a0e485d0 (このIDを非表示/違反報告)
SIN-KYO - 全て読ませて頂きました!とても面白かったですありがとうございます他の作品も大好きですこれからも面白い作品をお願いします(._.)” (2019年10月14日 12時) (レス) id: 467b8a1d7b (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん(プロフ) - このお話めちゃくちゃ大好きでした!面白かったです! (2019年10月13日 21時) (レス) id: 9d411ba96e (このIDを非表示/違反報告)
テギ寄り - きゅんきゅん号泣です………T T ストーリー性があって面白すぎます!!更新待ってまーーす!!!頑張ってくださいね! (2019年10月11日 20時) (レス) id: 3685fa0611 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2019年10月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。