検索窓
今日:20 hit、昨日:15 hit、合計:791,031 hit

7. ページ8

JK「とりあえず、ヒョンには黙ってもらいたいんじゃないですか?」


JN「ジョングギー、僕はAのことを心配してるの!」


JK「Aは妹みたいな存在だから?」


くっそ、こいつ・・・・グクを見れば、真剣な目で私を見ている。




いつも一緒にいるグクには、とっくのとうにバレてるんだろう。


私の胸の奥に隠している気持ち。


分かった上で、そんな意地悪なことを言っている。






JN「・・・もちろんだよ。
Aもグクも、オッパの可愛い妹と弟だよ。」



あー、ダメだ。分かっていたはずの現実を、今一度見せられると、上手に笑えない。


ただ、泣かなかったことは褒めてもらいたい。




『・・・ジニオッパ、明日仕事休みでしょ?
今日もグクと徹夜でゲームするんだよね?
私はもうお風呂入って寝るね。
おやすみなさい。』



いつもは私も一緒に遅くまでゲームをするけど、今日はそんな気分ではない。


JN「え、A?今日は一緒にしないの?」


『仕事で疲れちゃって・・・明日は朝から同じ学校だった友達が遊びに来るし。』



JK「あ、テヒョンイヒョン来るの明日だっけ?」


JN「テヒョンイヒョン?」


JK「ヌナの同級生で、ヌナと仲良いんですよ!!就職先も同じでいつも一緒にいるんだっけ?」



『うん、まぁ・・・仲良いかな。』


JN「テヒョン・・・って、変わった名前の女の子だね。」


JK「ヒョン、何言ってんの。テヒョンイヒョンは男です。
ヒョンって呼んでますし。」



JN「あー・・・え?男?
A、1番仲良い子は男なの?」


『まぁ、そうなりますね。
仲良くなった子がたまたま男だったという・・・。』



JN「付き合って・・・ないよね?」



私がテヒョンと付き合う?



『ははっ、ないないないない!!
同じ学校で、同じ就職先だったという腐れ縁みたいなやつですよ!』



JN「そいつ・・・かっこいいの?」


JK「テヒョンイヒョンは凄いイケメンですよ!!世界一の美しい顔ランキングなんてものがあれば、1位をとりそうなくらい!!」




テヒョンのことが大好きなグクはオーバーなくらいにテヒョンのことを褒める。

8.→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1351人がお気に入り
設定タグ:JIN , JUNGKOOK , BTS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SIN-KYO - 主人公のツッコミが面白くて好きです笑更新楽しみにしています! (2019年10月8日 5時) (レス) id: 467b8a1d7b (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - Pちゃん()さん» 教えて頂きありがとうございます。その間違いはないよう何度も確認したのですが、見落としてしまっていたようです。今後ないよう、より一層確認を強化します。 (2019年10月7日 6時) (レス) id: c199fca4fa (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - 凪沙さん» ありがとうございます!凄く嬉しいお言葉を・・・。今以上努力しますので、これからもよろしくお願いします! (2019年10月7日 6時) (レス) id: c199fca4fa (このIDを非表示/違反報告)
Pちゃん()(プロフ) - ぐぅがジンのことジニオッパって言ってますよ、、、ヒョンですよ、。 (2019年10月7日 0時) (レス) id: 00ec3437ee (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - 今まで読んだソクジンの作品で一番面白いです!!これからも更新楽しみにしています~~~ (2019年10月6日 22時) (レス) id: 8438ae182e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2019年10月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。