検索窓
今日:18 hit、昨日:76 hit、合計:790,947 hit

5. ページ6

暗くなったテレビ画面に映るのは、化粧をしていない女子力の欠片もない私。





CY「お待たせー!!
どう?仲良くなれた?」


紅茶を4人分入れて、満面の笑みでキッチンから戻ってくる小柄でふわっとしている可愛い女の子。



JN「ありがとう。」


CY「きゃっ・・・」





紅茶を机の上に置き、立ち上がろうとしてバランスを崩すオンニの肩をさっと掴み、支えるジニオッパ。


それはどう見てもお似合いで、映画のワンシーンのように綺麗な絵になってる。


オンニは、グクとそっくりで、兎のような丸くて大きくてキラキラしている瞳に、小さな可愛い口。


私もオンニのように可愛いかったら、ジニオッパと付き合えたのかな?




もう、潔く認めてしまおう。





私はジニオッパに一目惚れをしてしまった。


ジニオッパの笑顔に惹かれてしまった。


そして、初めて会ったとは思えない程の居心地の良さに胸がときめいてしまった。





けれど、ジニオッパはオンニの彼氏。




それに、もう会うことはないだろう。


会わなければ、この芽生えてしまった恋心が育つはずもない。数日もすれば枯れるだけ。


大丈夫。きっと、ほんの少し良いなって思っただけだ。








もう、会うことは無い・・・はずだった。

6.→←4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1351人がお気に入り
設定タグ:JIN , JUNGKOOK , BTS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SIN-KYO - 主人公のツッコミが面白くて好きです笑更新楽しみにしています! (2019年10月8日 5時) (レス) id: 467b8a1d7b (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - Pちゃん()さん» 教えて頂きありがとうございます。その間違いはないよう何度も確認したのですが、見落としてしまっていたようです。今後ないよう、より一層確認を強化します。 (2019年10月7日 6時) (レス) id: c199fca4fa (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - 凪沙さん» ありがとうございます!凄く嬉しいお言葉を・・・。今以上努力しますので、これからもよろしくお願いします! (2019年10月7日 6時) (レス) id: c199fca4fa (このIDを非表示/違反報告)
Pちゃん()(プロフ) - ぐぅがジンのことジニオッパって言ってますよ、、、ヒョンですよ、。 (2019年10月7日 0時) (レス) id: 00ec3437ee (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - 今まで読んだソクジンの作品で一番面白いです!!これからも更新楽しみにしています~~~ (2019年10月6日 22時) (レス) id: 8438ae182e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2019年10月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。