検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:791,003 hit

2. ページ3

JK「うっわ、ヌナの馬鹿!!!
何ボーッとしてんの!?
負けてんだけど!!」


テレビ画面には、大きくGAME OVERの文字。


JK「ダメ、そんな可愛い顔しても許さない。」


『可愛いって言われて素直に喜んでおこう。』


JK「化粧したら可愛い。」


『それは、すっぴんの私を貶しているのかい?』


JK「お?」


『お?』





グクはこのやりとりが面白かったのか、ケラケラ笑っている。


グクの笑いのツボがイマイチ分かんないなぁ。




休みの日の午前中ということで、化粧はしていないし、前髪はピンで止めておでこを出している。それに加え、可愛いアルパカのキャラクターのパジャマを着ている。



すなわち、女子力の欠片もない。



隣に座るグクは、私と色違いのウサギのキャラクターのパジャマを着て、同じく前髪をピンで止めている。


同じことをしているのに、なぜこんなに可愛いんだ、この弟は。




JK「いって・・・なんで俺叩かれてんの?」


『黙って叩かれといて。』




そんな、いつもの休日。

突然玄関が開く音が響いた。




『お?誰かな?オンマかなぁ?』

JK「2人とも、年末までは帰れないって言ってたよ。」


『そっか。じゃあ、誰?』





オンマはアッパの単身赴任について行っているので、2人はほとんど家には帰ってこない。



そして、私達にはオンニが1人いて、チェヨンオンニは2駅離れた所で一人暮らしをしているため、普段は私とグクの2人暮しだ。




耳を澄ませると、チェヨンオンニの声が聞こえてくる。


それと、誰だろ・・・男の人の声。




少し高めで優しい声。




CY「はい、どうぞ〜!」

「お邪魔します。」






足音が近づいてきて、私達のいる部屋の扉が開けられる。


声の主を見れば、一瞬、時が止まったように感じた。




スタイルの良さに、これまた整った顔。

私と目が合うと、ニコッと優しく笑った。





CY「ヤー!!なんで2人ともパジャマなの?」


そうでした。2人揃ってパジャマだしすっぴんだし、前髪はどっか行ってるし・・・じーっと見られるものだから、恥ずかしくなって隣を見れば、グクが固まっている。





そうだった、この人は人見知りだった。

なんて頼りないんだ。

3.→←1.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1351人がお気に入り
設定タグ:JIN , JUNGKOOK , BTS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SIN-KYO - 主人公のツッコミが面白くて好きです笑更新楽しみにしています! (2019年10月8日 5時) (レス) id: 467b8a1d7b (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - Pちゃん()さん» 教えて頂きありがとうございます。その間違いはないよう何度も確認したのですが、見落としてしまっていたようです。今後ないよう、より一層確認を強化します。 (2019年10月7日 6時) (レス) id: c199fca4fa (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - 凪沙さん» ありがとうございます!凄く嬉しいお言葉を・・・。今以上努力しますので、これからもよろしくお願いします! (2019年10月7日 6時) (レス) id: c199fca4fa (このIDを非表示/違反報告)
Pちゃん()(プロフ) - ぐぅがジンのことジニオッパって言ってますよ、、、ヒョンですよ、。 (2019年10月7日 0時) (レス) id: 00ec3437ee (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - 今まで読んだソクジンの作品で一番面白いです!!これからも更新楽しみにしています~~~ (2019年10月6日 22時) (レス) id: 8438ae182e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2019年10月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。