検索窓
今日:24 hit、昨日:15 hit、合計:1,034,281 hit

20 ページ20

嬉しくなって、イチゴミルクをギュっと抱きしめる。


好きな人に貰えた物がこんなに嬉しいなんて。


しかも、私の好みを当ててくれたことが嬉しい。





『あ、早くテヒョンに薬・・・。』


私はテヒョンの部屋に向かう。







『・・・・テヒョン?』









先程よりもぐったりしているテヒョン。


過呼吸のように呼吸を乱している。







『テヒョン、大丈夫!?テヒョンっ』



目の前で苦しそうにしているテヒョンに、どうすればいいのか分からない。


テヒョンがしんじゃう?


そんなの絶対嫌だよ。







『どうしよう・・・・オッパ?は、仕事中だし。』





TH「っは、っ・・・・Aっ、ごほっ、」


『テヒョン、テヒョン・・・・』





あまりの恐怖に涙が出てくる。


冷静にならなきゃ。


私がテヒョンを助けなきゃ。








ゴトッ・・・。









足元に持っていたイチゴミルクが落ちる。




・・・ジョングクさんなら、まだマンションの下にいるだろうか。



『テヒョン、すぐ帰って来るから待っててね。

絶対助けるからね。』







苦しむテヒョンを置いて、私は家を飛び出す。



今、こうやって離れている間にテヒョンの容態が悪化したら?


呼吸が止まってしまったら?


そんなの絶対嫌だよ。








マンションの下まで降りると、ジョングクさんが丁度、マンションのエントランスから出ようとしている所だった。








『ジョングクさんっ、』



JK「Aちゃん・・・・っ、どうしたのっ!?」



一気に真剣な表情となり、泣きじゃくる私の背中を摩る。


JK「何があったの?」


『テヒョン、テヒョンがっ・・・』





恐怖と涙とで言葉がうまく出てこない。





かれど、ジョングクさんはそれだけで、テヒョンに何かがあったのだろうと察してくれて、私の手を掴んで走り出す。




テヒョンの部屋に戻ると、依然として苦しんでいるテヒョン。



ジョングクさんはテヒョンの元へ行き、テヒョンの背中を摩る。







JK「テヒョン、聞こえる?」


TH「っ、ジョングクっ、さんっ?」




JK「大丈夫だから。
ゆっくり息をしよう。大丈夫。
テヒョンには俺もいるし、Aちゃんもいるよ。」





ジョングクさんは優しく落ち着いた口調でテヒョンに語りかける。



すると、少しずつテヒョンの呼吸は落ち着いて行き、表情が和らいでいく。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (692 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2494人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - よしわかった!最終的にはジミンと付き合おう(無茶言うな) (2020年7月9日 23時) (レス) id: 1094985f75 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - まゆうさんこんばんは(^^)まゆうさんのお話グクメインのお話から読んでいるので(グクペンなので笑)まだ全部読んでませんが…今までに読ませていただいた小説すべて泣いてます(T_T)ほんとに素敵な小説ばっかりで…尊敬します!!他の小説もまた読ませていただきますね! (2020年7月9日 23時) (レス) id: b94e898823 (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - のぞみさん» うわぁぁぁのぞみ様!!!いつも嬉しいお言葉ありがとうございます!!!私の地域は、今のところ被害はなく、何気ない一日を送れることの大切さを毎日噛みしめています。のぞみ様も、災害、コロナと合わせ、お気をつけてお過ごしください。 (2020年7月9日 23時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - カフェ猫さん» いつもコメントありがとうございます!推しだなんて・・・・嬉しすぎてパソコンの画面を見ながらニヤニヤしてます。(不審者)これからも精一杯頑張ります! (2020年7月9日 23時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - サカナさん» サカナ様、いつもコメントありがとうございます!!癒しだなんて(涙)私にとって、サカナ様や読者の方のコメントが癒しです!!たくさん癒して頂いたので、全力で頑張ります! (2020年7月9日 22時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2020年7月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。