検索窓
今日:7 hit、昨日:44 hit、合計:2,024,626 hit

89【JK】 ページ39

YG「有名になっていたさ。
マネージャーの今でさえ、ファンがついているんだぞ?

Aは容姿、ダンス、歌・・・・そういうのではなくて、真っすぐで綺麗な心でたくさんの人を魅了するんだ。

容姿端麗の人やダンスがうまい奴、歌がうまい奴はたくさんいる。
でも、あんなに綺麗な心を持った奴はいねぇよ。」



HS「それを知っているパンPDが、Aを手離すなんておかしいでしょ?」






ユラは口を閉ざす。


それは、ヌナがデビューできなかったことに、自分が関与していることを肯定しているのと同じだ。





ずっと信じていた。


一緒に頑張ってきた。




まさか、そいつのせいでヌナがデビューできなかったなんて知らずに、一緒に過ごしてきたんだ。








JK「・・・ユラ。」









でも、きっとヌナは言う。






JK「もう、嘘つかなくて良いよ。
もう、これ以上嘘を重ねて苦しむ必要はないよ。」








こんな時だって、きっとヌナは、ユラを責めないだろう。







JK「しっかり、後悔して、反省して、もう2度と同じことは繰り返さないで。


ユラ。もう俺はユラと一緒にはいられないけど、別の道でユラが幸せになれるの、願ってる。」




ユラは涙を流す。








本当は許せないよ。


こいつのせいで、ヌナは・・・・。


でも、きっと。


ヌナはユラを許す。


だって、あのヌナは、そういう人だから。









それから、ユラは脱退した。



やりたいことができたから卒業するという形になった。






1人いなくなって寂しくなった。







でもきっと、これが俺たちとユラにとって最善の道だろう。









JK「ヒョン。」




JN「ジョングク。何?」




JK「何で黙ってたんですか。
俺、てっきり、付き合っているんだと。」



JN「僕、付き合ってるなんて言ったことないよ?」




まぁ・・・・確かに?




JN「Aの希望だったんだ。
事務所に一緒に入る時、兄弟ということは絶対言うなって。

それ以来、僕とAはずっとずっと、兄弟ということは隠してきたよ。
2人だけの秘密。

まぁ、パンPDは知っていたけどね。

僕とAの写真が報じられた時、兄弟ということを公表するのはどうかと言われたけど、Aは絶対嫌だと。」




ヌナは、どうしてそんなに隠したかったんだろう。




今となっては、ソクジニヒョンの笑った顔がヌナと重なる。



なんで、俺たちは気付かなかったんだろう。

90【JN】→←88【JK】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (972 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3674人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガンちゅう(プロフ) - 更新が楽しみすぎます! (2020年6月12日 23時) (レス) id: cacb4f2dd6 (このIDを非表示/違反報告)
1003 Nina(プロフ) - 更新が待ちきれません!仕事が手につきません!今後の展開が楽しみすぎて何度も最初から読んでしまいます!!! (2020年6月10日 21時) (レス) id: 6627f3e1a1 (このIDを非表示/違反報告)
よる(プロフ) - 展開面白すぎ!!!!!!これからも応援してます!!!!! (2020年6月10日 16時) (レス) id: b117263756 (このIDを非表示/違反報告)
baepehi(プロフ) - 天才ですか、、、、更新楽しみにしています!!! (2020年6月10日 13時) (レス) id: 2475336dba (このIDを非表示/違反報告)
はしメイ(プロフ) - あぁそうだった。誘われて入ったんだった。。。そうじゃん(ノД`)失念してました (2020年6月10日 11時) (レス) id: 3deb5fbbfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2020年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。