検索窓
今日:27 hit、昨日:39 hit、合計:697,414 hit

ページ8

翌朝、少し痛む腰を摩りながら、お弁当を作る。




JK「A、おはよう。」


起きてきて、後ろから抱きしめてくるオッパ。


『おはようございます。』


JK「腰、痛い?」


『ちょっとだけ。』


JK「昨日は、かなり無理させてごめんね。」





申し訳なさそうに眉尻を下げて謝るオッパに、朝から心臓を持っていかれそうになる。


オッパの為なら、こんな痛み、何ともないです。


お弁当に、オッパの好きなもの入れてあげよう。






『そう言えば、今日、会社の歓迎会があります。』


JK「あぁ、Aたちの新しいリーダーの?」


『そうです。』


JK「ふーん。どこであるの?」


『会社の近くの居酒屋。』


JK「・・・・僕、迎えに行く?」





会社の飲み会があると、必ず迎えに来てくれるオッパ。


私の為というより、変な男がいないか心配らしい。


心配しなくても、大丈夫なのに。
でも、そんなオッパの言葉に毎回甘えてしまう。




『迎えに来てください。』


JK「分かった。行く。
終わりそうになったら連絡ちょうだい。」


『分かりました。
疲れていたら、大丈夫ですよ?』


JK「・・・・分かってるくせに。
僕が行きたいからいいんだよ。
あんまり飲みすぎたらダメだよ?
Aは酔うと、更に可愛くなるから。」



心配性なオッパ。





けれども、会社にはそれに匹敵する・・・いや、むしろそれ以上の過保護な幼馴染みがいるから大丈夫だ。


私のお酒の管理だってしてくれる。


私が酔わない程度のお酒だけにして、あとはノンアルコールにしてくれるし、上司にお酒を勧められた時には、代わりに飲んでくれる。





『大丈夫ですよ。』


JK「ん。楽しんできてね。
僕とも、今度お酒飲もうね。」



『そうですね。飲みたいですね。』




オッパは私の作ったお弁当を手に持ち、行ってきますのキスなんて甘ったるいものをして、家を出て行く。


その甘ったるさに、しばらく玄関で立ち尽くしてしまう。





私の旦那さんは、なんてかっこいいのでしょう。





いつも迎えに来てくれるオッパ。


会社の人たちに自慢したくなる。


私の旦那さんはこんなにイケメンで素敵なんだぞって。


私も、オッパに見合うくらい女性でいなければ。





時計を見れば、家を出なければいけない時間。


やばい。ジミンとの待ち合わせに遅れる。


急いで準備をして家を飛び出す。









急ぎすぎてスマホを家に忘れたことに気付いたのは、会社に着いた時だった。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (556 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1961人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , 防弾少年団 , BTS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

emi(プロフ) - 初めまして。凄く胸が苦しくなりキュンとするお話で、沢山泣きました。分かってもらうにはちゃんと言葉にしないといけないなと、改めて実感しました。まゆうさんの小説はどれもステキです!これからも応援しております。 (2020年6月24日 20時) (レス) id: dc90ae3a11 (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - 豆粒さん» 初めましてのコメントありがとうございます!!とても嬉しいです!更新頑張りますので、これからもよろしくお願いします! (2020年3月22日 19時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - むつみさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2020年3月22日 19時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - パンダパンダさん» コメントありがとうございます!今回の作品はいろんな人と喧嘩をしちゃうので・・・仲直りできますように。 (2020年3月22日 19時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - のぞみさん» のぞみ様!!!!嬉しいお言葉をありがとうございます!!ストーカー嬉しいです(あら?)これからもよろしくお願いします! (2020年3月22日 19時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2020年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。