検索窓
今日:30 hit、昨日:39 hit、合計:697,417 hit

38 ページ38

JK「しょっぱい。涙の味がする。
A。今日は一緒にお風呂へ入ろうか。」



『・・・・・・・・はい?』



JK「別に、何かをするわけではないよ。
ただ、お風呂に入って、ゆっくり話をしよう。
Aの困っている話を全部僕に教えてよ。
僕にも、Aの抱えていることを一緒に抱えさせてよ。」



『それ、お風呂で話す必要ありますか?』



JK「たまにはいいでしょ?」





子どものように無邪気に笑うオッパ。




2人でご飯を食べ、2人で片づけをしてお風呂に入った。



湯舟の中で、2人で向き合う。




さすがに恥ずかしかったので、白い入浴剤を入れた。





濡れた髪をかきあげるオッパ。




どちらかと言えば可愛い顔をしてるオッパも、今は完全な男の色気が駄々洩れ。



胸がときめいて直視するのが辛い。



いや、まぁ、直視するけど。





私はオッパに最近の全てを話した。



オッパは真剣に聞いてくれた。



そして、溜息をつく。





JK「はぁ・・・・・。もっと早く言ってよ。
そんなに1人で悩んでたら、僕がいる意味がないでしょ。」



『ごめんなさい。』



JK「まぁ、まず、その3人の先輩とやらを、社会的に抹殺したいね。」



『オッパ。悪い顔しています。』


JK「Aが色目を使ってる?ジミンに?
Aには僕がいるのにね。
まぁ、僕も最初は、Aとジミンは仲がとても良いから、付き合ってるのかなと思った時もあったけど・・・。」



『え。一度も付き合ったことないですよ。』




JK「知ってるよ。Aとジミンの関係性も理解しているつもり。
まぁ、たまにヤキモチは妬くけど、Aは僕が好きだもんね?」



目を細めて嬉しそうに笑うオッパ。




まぁ、そうなのだけど、いざ、言われると恥ずかしい。




JK「ジミンとは話をすれば仲直りできるとして、その人たちは・・・・・どうしたのたものか。
僕が一緒に働いていれば、倍返しにしてやるのに。」


『高校教師が何言ってるんですか。
やり返しは良くないんでしょ?』



JK「でも、僕のAをこんなに傷つけてるんだよ?
やっぱり、社会的抹消を。」



『やめてください。』



JK「まぁ・・・・・悔しいけど、あいつはちゃんとすると思うよ。」




『あいつ?』



JK「うん。だから、そいつらへの復讐はあいつの仕事。
僕の仕事は、Aを甘やかして癒すことかな?」

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (556 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1961人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , 防弾少年団 , BTS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

emi(プロフ) - 初めまして。凄く胸が苦しくなりキュンとするお話で、沢山泣きました。分かってもらうにはちゃんと言葉にしないといけないなと、改めて実感しました。まゆうさんの小説はどれもステキです!これからも応援しております。 (2020年6月24日 20時) (レス) id: dc90ae3a11 (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - 豆粒さん» 初めましてのコメントありがとうございます!!とても嬉しいです!更新頑張りますので、これからもよろしくお願いします! (2020年3月22日 19時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - むつみさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2020年3月22日 19時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - パンダパンダさん» コメントありがとうございます!今回の作品はいろんな人と喧嘩をしちゃうので・・・仲直りできますように。 (2020年3月22日 19時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - のぞみさん» のぞみ様!!!!嬉しいお言葉をありがとうございます!!ストーカー嬉しいです(あら?)これからもよろしくお願いします! (2020年3月22日 19時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2020年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。