検索窓
今日:29 hit、昨日:39 hit、合計:697,416 hit

28 ページ28

明日には、もっと仲直りが難しくなっているのかな。


一生仲直りできないのかな。


私たちは普通に戻れなくなるのかな。





ジミンの言っていた、喧嘩を次の日に持ち越してはいけない理由がなんとなく分かる。


日にちが経てば経つほど、仲直りが難しくなる。


そのことを、私は思い知った。









ベランダの方から物音がして、ビクッと肩が震える。


カーテンが閉まっているけれど、何か音がする。





え、泥棒・・・?



恐る恐る窓際に近づき、震える手を伸ばしてカーテンをめくる。






『っ・・・オッパ?』





窓越しに、涙目で私を見つめるオッパ。



慌てて鍵を開ける。




すると、オッパに勢いよく抱きつかれる。







反動で後ろに倒れそうになったけれど、オッパにしっかりと抱えられているので、倒れることはなかった。




寝室とリビングはベランダで繋がっている。


オッパはベランダからこの部屋に回ってきたらしい。





『オッパ?』




JK「顔見たくないなんて、言わないで。
僕のことを嫌いにならないで。
僕はまだまだ子どもだった。
ヤキモチを妬いて、冷たくしてしまった。
本当にごめん。」




震える弱々しい声で、そう言う。




JK「素直にすぐに謝れなくてごめん。
話聞けなくてごめん。」




『私こそ、ごめんなさい。
夫婦だからこそ、ちゃんと言わないといけないのに、言わなくてごめんなさい。』




オッパの体に手を回す。


とても久しぶりに感じてしまうオッパのぬくもり。


1日たりとも、オッパから離れられないようになってしまったらしい。






JK「本当に・・・傷つけてごめん。」


『私こそ。傷つけました。ごめんなさい。』



JK「お詫びに、Aの好きなものたくさん作ったんだ。
ケーキも買ってきたし、お花も買ってきたし、Aの好きなジュースだって買ってきた。
Aが見たいって言っていた映画だって借りてきたよ。」



『凄い甘やかされようですね、私。』


JK「結婚して、Aとこんな喧嘩したことなかったから・・・・仲直りの方法が分からなかったよ。」






『それは、私も同じです。
でも、オッパ。
とりあえず、仲直りのキスなんてどうですか?』




勇気を出してそう言えば、オッパは目を丸くして私を見るものだから、自分の言ったことがかなり恥ずかしくなってきた。





『いや、今のは忘れてください。
お腹空きました!!早くオッパの手料理食べたいです。』

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (556 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1961人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , 防弾少年団 , BTS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

emi(プロフ) - 初めまして。凄く胸が苦しくなりキュンとするお話で、沢山泣きました。分かってもらうにはちゃんと言葉にしないといけないなと、改めて実感しました。まゆうさんの小説はどれもステキです!これからも応援しております。 (2020年6月24日 20時) (レス) id: dc90ae3a11 (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - 豆粒さん» 初めましてのコメントありがとうございます!!とても嬉しいです!更新頑張りますので、これからもよろしくお願いします! (2020年3月22日 19時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - むつみさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2020年3月22日 19時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - パンダパンダさん» コメントありがとうございます!今回の作品はいろんな人と喧嘩をしちゃうので・・・仲直りできますように。 (2020年3月22日 19時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - のぞみさん» のぞみ様!!!!嬉しいお言葉をありがとうございます!!ストーカー嬉しいです(あら?)これからもよろしくお願いします! (2020年3月22日 19時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2020年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。