検索窓
今日:40 hit、昨日:39 hit、合計:697,427 hit

21 ページ21

オッパにメッセージを打てば、すぐに返信が来る。



“ジミンと飲み?あまり飲みすぎないでね。”




あれ。オッパ、私とジミンの2人だと勘違いしている。


ホソク先輩もいることを伝えれば、また返信はすぐに帰ってくる。





“迎えに行く。終わったら教えて。”





ジミンとご飯を食べる時は、いつもジミンが送ってくれるから、迎えに来てくれることはないけれど、他の男の人がいると、心配になるらしい。


別に、ジミンがいるし、相手はホソク先輩だから大丈夫なのに。






JM「なんて?」


『許可はおりたよ。
しかも、迎えに来てくれるらしい。』


HS「へぇ。ご主人は、心配性なんだね。
僕、牽制されてるのかな。」



ヘラヘラと笑いながらそう言うホソク先輩。



牽制なのかな?



HS「まぁでも、久しぶりにAさんのご主人に会えるのも楽しみだ。」



そう言って笑うホソク先輩の笑顔は違和感を感じた。



何がっていうのは良く分からないけれど・・・。





仕事終わりのご飯会を楽しみに仕事をしていると、あっと言う間に終業時間はやってきた。



しかも、定時に上がれたのだから、ラッキーだ。








HS「おつかれさまぁ!!」



ホソク先輩の掛け声で、グラスを鳴らす。




ジミンはビールだけど、私はオレンジジュース。



私もお酒を・・・と思っていたけれど、ジミンに先に頼まれてしまった。


どうやら、私は本日、ジミンにお酒を飲ましてもらえないらしい。





HS「Aさん、なんでジュースなの?」



JM「Aは、体調が優れないみたいなので。」





にっこり微笑むジミンだが、私のどこが体調が優れないのだ?





絶好調よ。



ホソク先輩がお手洗いに行っている間に、ジミンをどつく。


『なんで、ジュースなの。
ここは、付き合いということで、お酒を飲むべきだよね。』





JM「いや、念のため。
変な隙を見せたくはないからね。」


『変な隙・・・?誰に?』




JM「・・・・・・これだから、隙だらけ鈍感女は。」




『まって。なんか、凄い悪口言われてる。』



JM「とにかく。Aは今日はアルコール禁止!!!!
どうせ、お酒が好きなわけでもないんだから、いいでしょ。」


『まぁ、そうですけど。』



話していると、ホソク先輩が帰って来る。


HS「きみら、本当に仲が良いね。」



JM「まぁ、生まれた時からずっと一緒にいますからね。
普通の幼馴染みより仲は良いし、家族みたいなものです。」

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (556 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1961人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , 防弾少年団 , BTS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

emi(プロフ) - 初めまして。凄く胸が苦しくなりキュンとするお話で、沢山泣きました。分かってもらうにはちゃんと言葉にしないといけないなと、改めて実感しました。まゆうさんの小説はどれもステキです!これからも応援しております。 (2020年6月24日 20時) (レス) id: dc90ae3a11 (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - 豆粒さん» 初めましてのコメントありがとうございます!!とても嬉しいです!更新頑張りますので、これからもよろしくお願いします! (2020年3月22日 19時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - むつみさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2020年3月22日 19時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - パンダパンダさん» コメントありがとうございます!今回の作品はいろんな人と喧嘩をしちゃうので・・・仲直りできますように。 (2020年3月22日 19時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - のぞみさん» のぞみ様!!!!嬉しいお言葉をありがとうございます!!ストーカー嬉しいです(あら?)これからもよろしくお願いします! (2020年3月22日 19時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2020年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。