検索窓
今日:26 hit、昨日:28 hit、合計:1,008,710 hit

53 ページ3

『分からないじゃないですか。
今だって、ファンに刺されて、意識が戻らない・・・。』






そこまで言って、我に返る。


だって、それだと、まるでジョングクが元に戻るのを信じていないみたいだ。


そんな私を見て、ジンさんはやっぱり、優しく微笑んでくれる。





JN「ジョングクは、大丈夫。
だって、幽体離脱なんて、ありえない非科学的なことをしてでも、Aちゃんに会いに来たんだ。
これから先、何があろうが、ジョングクは絶対にAちゃんの元に戻って来る。
Aちゃんから離れたりしないよ。」



『ジョングクは、偶然私の家に、』


JN「偶然なんかじゃないよ、全部。
僕は、そう思ってる。」








真っすぐ私を見る瞳がとても綺麗で、揺るぎのないものだから、私はそれ以上何も言えなかった。





JN「それに、もう、2度目なんてない。
ジョングクをもう、あんな目には合わせないよ。
僕はジョングクのお兄さんだから。
ジョングクを守らないといけない。
ジョングクには、そんな頼りになるお兄さんが他に5人もいるんだ。
もう、無敵だよね?」





そう言って笑うジンさん。




『・・・そうですね。ジョングクはみなさんがいる。
だから、きっと、大丈夫です。
ジョングクは目を覚ます。』



こんなにも、愛されているのだから。





JN「だから、Aちゃんも、安心してジョングクを信じても大丈夫だよ。

まぁ、ただ・・・これは、僕はAちゃんのことを思って言っているだけであって、ジョングクの為を思って言っているわけじゃない。
僕には、ジョングクと同じくらい大切な弟がいるからね。
そいつのことを思うと、僕はジョングクだけを応援するわけにはいかない。
だから、これは、Aちゃんを思って言ったことだよ?」




ジンさんの言うことは、時々難しい。



この人には、人の何倍ものことが見えているのだろう。




私も、それほど人のことが見えていれば良かったのに。








『・・・・ありがとうございます。』





とりあえず、お礼を言ってみるが、ジンさんは私が話の内容を理解できていないことまで察していて、ひゃっひゃと笑っている。








やめてくれ。


いくら人がいないとは言え、そんな特徴的な笑い方で笑われると、人がやってきてジンさんのことがバレてしまう。



慌ててジンさんに向かって、自分の唇に人差し指を一本添えて見せると、急に真顔に戻る。









切り替え早いな。

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (737 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2571人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ - 伏線?っていう程でもないんやけど((失礼過ぎますごめんなさい)本屋さんとかのんが、『あ、そういうことか!!!』ってなって面白かったです!これからも頑張ってください!応援しています! (2020年8月13日 22時) (レス) id: ca2700ca3f (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - 千晃さん» コメントありがとうございます!思い出しても、相手を思って我慢するジョングク・・・幸せになって欲しいですね。努力します! (2020年3月14日 21時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - カナタさん» ありがとうございます!作者的にも2人ともに幸せになって欲しいのです。・・・うう。努力します。 (2020年3月14日 21時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - ぽんぽんさん» 報告、ありがとうございます!!報告嬉しいです! (2020年3月14日 21時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - パクちーさん» ありがとうございます!深夜にごめんなさい!!切なくしてしまいがちで・・・すみません。 (2020年3月14日 21時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2020年3月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。