検索窓
今日:4 hit、昨日:47 hit、合計:1,115,582 hit

53. ページ3

TT「・・・なんで、君が泣きそうな顔するの?」



テテさんは優しく微笑みながら、首を傾げる。


TT「Aが結婚することは、君にとってチャンスなんじゃない?」


『チャンス・・・ですか?何で?』


TT「え?だって、君、ジョングクが好きでしょ?」




何でこうも、みんなにバレているのだろう。


そんなに私、分かりやすいのかな?





テテさんは相変わらず、目を細めて優しそうに微笑んでいる。


大人の男性っていう感じで、ソクジンさんやユンギさんのように、お兄さんのような温かさや安心感を感じる。





TT「なのに、なんで、Aちゃんが悲しそうな顔をするの?」




『・・・分かりません。でも、凄く胸が痛いです。
ジョングク先生はAさんのことをとても大切に思っていて、そのAさんが結婚するとなると、ジョングク先生は悲しむと思います。
私は、ジョングク先生が悲しんだり辛い思いをしたりすることが、とても苦しいです。』





TT「・・・はは。ジョングクが高校3年生の時も、かなり大人だなぁと驚かされたけど、Aちゃんも凄い大人なんだね。
好きな人の幸せを考えられるんだから。
ジョングクも幸せ者だね。

大丈夫だよ。
確かに、ジョングクはAのことが好きだったけど、それは高校3年生のジョングク。
その時と今のジョングクは違うよ。
だって今のジョングクには・・・・・は、言いすぎだね。
ジョングクにバレたら怒られちゃうから。」





内緒ね?と唇に人差し指を当てて微笑むテテさん。






『・・・めでたいことなのに、失礼なこと言ってすみませんでした。
本当に・・・お二人はお似合いだと思います。
おめでとうございます。』


TT「ん。ありがとう。」




JK「・・・ヒョン、キム・Aと何を話しているんですか。」








ジョングク先生がテテさんをじとーっと見ながら個室に入ってくる。


TT「あ、ジョングク!お疲れ様ぁ!」



JK「キム・A。こんな風に男と二人っきりになったらダメ。
男ってものは何を考えているか分からないんだからね。」




なんか、そんな感じの説教を先程もジミンからされたばかりだ。




TT「そんなに俺、信用されていないの?」


JK「そういうわけではないですけど・・・・。これは、指導です。」


TT「へぇ・・・」






ニヤニヤ笑いながらジョングク先生を見るテテさん。

54.→←52.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (601 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1863人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)れな(プロフ) - もーほんとに大すきなんです(涙)この作品に出会えて本当に私は幸せです. 生きる活力になってます!続きが楽しみすぎて続きを妄想してます笑笑 まゆうさんに、感謝しかありません、ありがとうございます、大好きです、愛してます、 (2020年1月29日 18時) (レス) id: 88f8847ca6 (このIDを非表示/違反報告)
kanna - だぁぁぁ!!このお話好きすぎて星がいくつあっても足りません!毎回読む度に1番右のお星様を押させていただいています…が数が変わらないのです。ヽ(;▽;)ノでもこのお話ホントに大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))これからも更新頑張って下さい!笑 (2020年1月27日 16時) (レス) id: c6dd1df907 (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - Pちゃん()さん» ありがとうございます!訂正しました。 (2020年1月25日 8時) (レス) id: c199fca4fa (このIDを非表示/違反報告)
Pちゃん()(プロフ) - 71話72話73話なのに71話23話73話になってます! (2020年1月25日 0時) (レス) id: 00ec3437ee (このIDを非表示/違反報告)
名無し81828号(プロフ) - 今読んでるお話でダントツで面白いです!!ジョングク先生とのきゅんきゅんな日々楽しみにしてます!!更新頑張ってください!!楽しみにしてます!! (2020年1月20日 23時) (レス) id: 4b9ea0e9ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2020年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。