検索窓
今日:3 hit、昨日:47 hit、合計:1,115,581 hit

68. ページ18

『まぁ、確かに、チョン・ジョングク先生ですね。』



ジョングク先生はニッと口角を上げて笑えば、再び軽いキスを落とした。





・・・ところで、バァァァァァァァァァァァァァァァァァンッと扉が軽快な音を立てて開く。




なんだ、このデジャヴな感じは。







JN「ジョングクッッッ!!!!
言い忘れていたけど、僕の店でおっぱじめることだけはやめてくれよ!!」


JK「女子高生の前で、何言ってるんですか。この、変態〜」


JN「あ、そっか、Aちゃん、ごめん。」


『あ、はい・・・大丈夫です。』





と言いつつ、おそらく私の顔は真っ赤だろう。




おっぱじめる・・・何を?とは思うが、つい先ほどまでここで何度も何度もキスを繰り返していた。



ソクジンさんに見られなくて良かった。


JK「こんなところでするわけないでしょ。
僕を何だと思ってるんですか。」


JN「え?歩く欲望の塊。」



真顔でそう言うソクジンさんの広い背中をバシンッと叩くジョングク先生。


本当に仲が良いんだなぁ。




ソクジンさんたちと一緒にいる時のジョングク先生はとても嬉しそうで無邪気にも見える。





JN「Aちゃん、良かったね。ジョングクと気持ちが通じたみたいで。」


ソクジンさんが私の方へ向き、優しく微笑む。


『いろいろありがとうございました。』


JN「ジョングクなら、Aちゃんを幸せにしてくれると思うよ。」



そう言って私の頭を撫でようとするソクジンさんの手を、思いっきり音が鳴るほど叩き落すジョングク先生。




JN「ヤーッ!!!何するんだ!!!痛いじゃないか!!!」


JK「僕のAに触ろうとするからいけないんです。」


え、ジョングク先生・・・それは可愛すぎませんか?




JN「お前、独占欲強すぎるんだよ!!!
Aちゃんは僕にとって可愛い妹みたいなもんだろ!?」


JK「それでも、ダメです。」


リュックを背負って、私の手を掴むジョングク先生。




JK「今日は遅くなったし、集中もできないでしょ?
これから勉強する時間はたっぷりあるんだし、今日はもう送っていくよ。」


『え。数学個人授業は続くんですか!?』


JK「当たり前でしょ?やっと小学生を卒業できたんだから。
じゃあ、ヒョン。帰ります。」



JN「はいはい。
可愛いAちゃんを泣かすことだけは絶対にしないでね?」


JK「・・・・もちろん。そうしたいですよね。」





ジョングク先生に手を繋がれ、家までの道を歩く。

69.→←67.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (601 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1863人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)れな(プロフ) - もーほんとに大すきなんです(涙)この作品に出会えて本当に私は幸せです. 生きる活力になってます!続きが楽しみすぎて続きを妄想してます笑笑 まゆうさんに、感謝しかありません、ありがとうございます、大好きです、愛してます、 (2020年1月29日 18時) (レス) id: 88f8847ca6 (このIDを非表示/違反報告)
kanna - だぁぁぁ!!このお話好きすぎて星がいくつあっても足りません!毎回読む度に1番右のお星様を押させていただいています…が数が変わらないのです。ヽ(;▽;)ノでもこのお話ホントに大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))これからも更新頑張って下さい!笑 (2020年1月27日 16時) (レス) id: c6dd1df907 (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - Pちゃん()さん» ありがとうございます!訂正しました。 (2020年1月25日 8時) (レス) id: c199fca4fa (このIDを非表示/違反報告)
Pちゃん()(プロフ) - 71話72話73話なのに71話23話73話になってます! (2020年1月25日 0時) (レス) id: 00ec3437ee (このIDを非表示/違反報告)
名無し81828号(プロフ) - 今読んでるお話でダントツで面白いです!!ジョングク先生とのきゅんきゅんな日々楽しみにしてます!!更新頑張ってください!!楽しみにしてます!! (2020年1月20日 23時) (レス) id: 4b9ea0e9ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2020年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。