検索窓
今日:41 hit、昨日:15 hit、合計:1,115,248 hit

92. ページ42

あっという間に料理が出来て、それを二人で食べる。


『美味しいです。オッパ、頭も良くて料理も良くて顔も良くて、黄金教師ですね。』


JK「ふふっ、何それ。」



あっという間に全て食べ、2人で食器を洗う。


新婚さんみたいだなぁ。(2回目)



JK「あのさ。今日、僕はAを家に帰らすつもりはないんだけど。」


『・・・・と言いますと?』



オッパは手元に視線を向けたまま、話す。



少しだけ、緊張しているのが伝わっている。








JK「今日、僕の家に泊まってよ。
倒れたAを一人きりの家に帰したくないし、僕はまだAと一緒にいたい。
ダメ?」


『オッパが良いなら、私も一緒にいたいです。』




そう答えると、嬉しそうに笑って私を見た。



JK「良かった。断られたら立ち直れないところだった。」


『断るわけがないです。
私だって、オッパと一緒にいたいんです。
まぁ、人の家に泊まるのは初めてなので、ドキドキしますが。』


私はオッパの洗った皿を拭いていく。





急にオッパが“えっ!?”なんて大声を出すから、驚いてお皿を落としそうになる。



JK「泊まったことないの!?」


『え、無いですけど。
私、前も言いましたけど、友達はジミンとテヒョンだけです。
高校でテヒョンと出会うまでは、ジミンだけでした。』


JK「他の友達は?」


『・・・それ、聞いちゃいますか?
私、こう見えても人見知りが凄いんですよ。
人と話すと緊張しちゃいます。
それに加え、幼馴染みが昔からモテてしまので、嫉妬の目で見られてしまい・・・。
ジミンは、私の為に私から離れて行こうとしましたが、私はそんなことで私を嫌う人たちより、ジミンの方が大切だったので、ジミンの一緒にいることを選びました。』








それは小学生の頃からだった。


元々ジミンとはいつも一緒にいたが、ジミンのことを好きな子たちによって陰口や嫌がらせを受けるようになった。


女の子って、くだらない。


ジミンのことが好きなら、正々堂々ジミンと向き合えばいいのに・・・なんて思っていた。





けれど、今はその子たちの気持ちが少しだけ分かる。


好きな人が他の女の子と一緒にいるのは嫌に決まっている。


そして、好きだからこそ、なかなか勇気を出せず、向き合えないのだ。


私がオッパに対してそうだったように。

93.→←91.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (601 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1863人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)れな(プロフ) - もーほんとに大すきなんです(涙)この作品に出会えて本当に私は幸せです. 生きる活力になってます!続きが楽しみすぎて続きを妄想してます笑笑 まゆうさんに、感謝しかありません、ありがとうございます、大好きです、愛してます、 (2020年1月29日 18時) (レス) id: 88f8847ca6 (このIDを非表示/違反報告)
kanna - だぁぁぁ!!このお話好きすぎて星がいくつあっても足りません!毎回読む度に1番右のお星様を押させていただいています…が数が変わらないのです。ヽ(;▽;)ノでもこのお話ホントに大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))これからも更新頑張って下さい!笑 (2020年1月27日 16時) (レス) id: c6dd1df907 (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - Pちゃん()さん» ありがとうございます!訂正しました。 (2020年1月25日 8時) (レス) id: c199fca4fa (このIDを非表示/違反報告)
Pちゃん()(プロフ) - 71話72話73話なのに71話23話73話になってます! (2020年1月25日 0時) (レス) id: 00ec3437ee (このIDを非表示/違反報告)
名無し81828号(プロフ) - 今読んでるお話でダントツで面白いです!!ジョングク先生とのきゅんきゅんな日々楽しみにしてます!!更新頑張ってください!!楽しみにしてます!! (2020年1月20日 23時) (レス) id: 4b9ea0e9ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2020年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。