検索窓
今日:3 hit、昨日:103 hit、合計:950,934 hit

69. ページ19

JK「大体は分かりました。
なんだろ、ヒョンの顔見るとすごくイラッとします。」


JN「どういうことだよ。」


JM「でも、アイツのことも解決して良かったよ。
安心した。
これ以上Aの人生無茶苦茶にしたら、僕、あいつに何したか分からなかったからさ!」


『え、そっちの心配?』


ジミンはニコニコと糸目で天使の微笑みを見せてくれているが、怒ったジミンを知っている私からすれば、ジミンが犯罪者になりかねないので、これで本当に良かったのだ。





私たちは遅くまで笑い合い、日付が変わる手前で解散した。




『オッパ、今日泊まりますか?』


JN「そうするよ。
僕はAのお世話をするって言ったからね。」


『いや、してくれなくても良いんですけど。』


JN「なんなら、体洗おうか?髪洗おうか?一緒にお風呂入る?」


『大丈夫ですよ。1人で入れます。』


JN「えー!でも、僕はAのお世話をしたい!」




私のためのお世話というより、オッパのためのお世話な気がするけど、凄い膨れっ面をしているから、髪を乾かすという条件で、お風呂は1人で入れることになった。



私の髪を乾かしているオッパは、本当に嬉しそうに微笑んでいる。


鏡越しに、そんなオッパを見る。


オッパが笑っていると、私も嬉しい。





この人と付き合う日が来るなんて。


オッパと出会ったばかりの頃の私に言ってやりたい。



私はオッパと付き合えて幸せだよと。





JN「ねぇ、そんなに見られると照れるんだけど。」


鏡越しに私の顔を見てくるオッパ。


どうやら、ずっと見ていたことに気づかれていたらしい。



JN「気持ちは分かるけどね。
僕はワールドワイドハンサムだから。」


『・・・ん?』


ワールドワイド・・・なんだ?

聴き間違いかな?



JN「ワールドワイドハンサム!」


『あぁ、聞き間違いであって欲しかった。』


JN「変なこと言うね。
こんな簡単な英語、聞き間違えるわけがないだろう?」




そういう問題ではなくてですね。




まぁ、いっか。





結局、オッパは寝る時まで私の世話をやき、一緒に眠る時には、私を抱きしめ、私の腰のあたりをさすり続けた。


好きな人の温もりを感じながら寝るのは、とても幸せな気持ちだった。

70.→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (490 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2358人がお気に入り
設定タグ:ジン , ソクジン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2019年12月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。