検索窓
今日:67 hit、昨日:72 hit、合計:1,346,065 hit

2. ページ2

JK「ヌナ、ダンボールを持っていくだけで、どんだけ時間かかってるんですか。」


『あ、ごめん。ちょっと・・・おかしなことになって。』



どうやって自分のデスクに帰ってきたかよく覚えていない。



JK「おかしくなってるのは、ヌナの顔ですけどね。」



人間、予想もできないことが起こると、おかしくなるらしい。


私の隣でケラケラ笑っている2歳年下の後輩、チョン・ジョングク。



JM「やっぱり、あの重そうなダンボール、僕が運んだら良かったね。
ごめんね。」


ジョングクのデスクとは反対側の私の隣にデスクを構える、パク・ジミン。



私と同い年であり、同期であり、もはや親友レベル。


こんな天使を私は見た事がない。




『いや、大丈夫。見た目ほど、重くないし・・・上司の命令には逆らえないよ。』



私はチラッとその上司の方を見る。


私たちより歳は20歳ほど上のお姉様・・・私のことが気に入らないようで、何かと仕事を押し付けられる。


ああ、怖い怖い。


女って何歳になっても怖いんですね。





私は大学を卒業し、このキム社に就職した。


絵本を作る出版社で、私は小さい頃からここの絵本が大好きで、必死に勉強してなんとか就職することができた。


さらに、編集部に配属され、絵本作りに直接携われているのだから、私はこの出版社には感謝している。





そして、先程私の度肝を抜いたのが、ここの社長、キム・ソクジンさん。




先代が病気で早くに亡くなられ、若くして跡を継いだのが彼。



まだ20代なのに、この大きな出版社を引っ張っているのだ。


かなり凄い人だと思う。



さらに、彼の端麗な顔立ちはかなり有名で、よく雑誌でもとりあげられ、老若男女問わず、多くのファンがいる。


おかげで、謎な客層への売上が最近増えた。





普段関わることのないキム社長にお会いしただけでも驚きなのに、さらに会話し、さらに告白され・・・疲れすぎて、私は夢でも見たのかな。

3.→←1.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (663 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3083人がお気に入り
設定タグ:ジン , ソクジン , BTS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jiminluv - ちなみに申し上げますとジミナ様はお酒にお強い方です...。お話、面白いですね。 (2021年3月5日 18時) (レス) id: 7465c06286 (このIDを非表示/違反報告)
JIN LOVE - ジン君サイコー!これからも更新がんばってください! (2019年12月28日 21時) (レス) id: 7edd2e40dd (このIDを非表示/違反報告)
まい - ジンぺんなので最高です!大人なジナたまらない!社会人なので会社という設定がやばい!最後まで楽しみにしてます(^^) (2019年12月11日 10時) (レス) id: 693c0f6f88 (このIDを非表示/違反報告)
Km - 1話目読んで感じました。私この作品好きです!笑 これから読ませていただきます! (2019年12月6日 23時) (レス) id: 617d4e2c73 (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - Pちゃん()さん» 教えて頂きありがとうございました。早急に直しました。 (2019年12月3日 19時) (レス) id: c199fca4fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2019年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。