検索窓
今日:8 hit、昨日:23 hit、合計:1,010,103 hit

10.どきん ページ10

.





3日目の朝






なんだかとっても怠い






身体がふわふわしてて
頭の回転がなんだか鈍い気がする






……うーん、何だろう 。熱かな
そう思った瞬間体が怠くなる







責任者なんだし頑張ろう







昨日のメンバーの皆さんを思い出すと
頑張れる気がした








A「あ!おはようございます」






今日も律儀に集合5分前に
メンバーの皆さんは集まっていた






重「Aさん今日顔赤くないですか?
鼻声やし。風邪ですか?」






女心がわからないと定評があるらしいのに
変化にすぐ気付いてくれる重岡さん







A「そうですかー?
全然元気ですよ(笑)」






望「ほんまやでシゲ〜(笑)
いつものAさんやん(笑)」







重「そ、うやんな。
ごめんなさいね、Aさん(笑)」






照れたように笑った重岡さんに
顔を見せられないほど、




顔に熱を持ってしまってるのが
いやでもわかる






どきん どきんと
大きな音を立てている原因に
気づかないフリをした







メンバーの皆さんを乗せると




重岡さんは忘れたかのように
いつも通りのテンションで
私も 胸を撫で下ろして車を走らせた






.

11.視線の先→←09.気付いたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (617 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1382人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹jasmine - 最後ガチ泣きしました(笑)とても、面白かったです!また、楽しみにしています。 (2017年3月22日 16時) (レス) id: 5baccb46e4 (このIDを非表示/違反報告)
りょう(プロフ) - やばいですー(´;ω;`)もう涙が止まんない(笑)最高です! (2016年1月30日 23時) (レス) id: 12e8537e40 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - のんラブさん» コメントありがとうございます(´;ω;`)! そんな風に言っていただけて嬉しいです∩^ω^∩ 続編でもぜひよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2016年1月5日 16時) (レス) id: e2a964bc7e (このIDを非表示/違反報告)
のんラブ - 今、読んで大号泣中です。笑 すっごくいいお話過ぎて。でも、悲しいとこもあって。 他の小説も見ます!! (2016年1月5日 16時) (レス) id: 24489b4af8 (このIDを非表示/違反報告)
重岡misa(プロフ) - ゆゆさん» 凄く面白いお話でした!他の作品も読ませて頂きます!(^^) (2016年1月3日 12時) (レス) id: d5be1b7c31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2015年11月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。