検索窓
今日:5 hit、昨日:44 hit、合計:18,791 hit

にゃん72 ページ16

「いやあやっちー、ありがとねー。おかげで助かったよ」

『いえいえ、お役に立てたようでよかったです!』

「すっごく助かったよ。じゃあまた遊ぼーね」



そう言って谷地さんとの電話を切ると、くるりとこちらを振り返った



目の前には白鳥沢の正門


谷地さんの電話での説明のおかげで、ここまでたどり着けたのだ



「やっちーのおかげで助かったね。2人の説明よりわかりやすかった」

「スンマセン」

「別に怒ってるわけじゃないよ」



ニコニコと笑うと「そういえば翔陽たちは白鳥沢と戦ったことあるの?」と聞いてくる


「俺たちはまだない。でも、次の春高予選で当たるかも!」

「かもじゃなくて絶対だろボゲェ。そんで倒すんだよ」

「わかってますぅ、俺が絶対倒すし!!」



何なの影山くんは暴言挟まないと死ぬ病気なの??



「伊達工も、青葉城西も、白鳥沢も、全部倒して全国行くのは俺たちだ」

「あったりまえだろー!」


そんな様子を見てクスクス笑うA



「翔陽たちと全国で会いたいなぁ」

「おう!絶対会おうぜ!」



ロードワーク中に邪魔してごめんね、と言ってAは手を振った


名残り惜しかったけど、それを振り払うようにして影山よりも先に走り出した

にゃん73→←にゃん71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
923人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- まあさん!あなたは天才ですか!?私にはこんな神作、作れません!マジ続きが気になります❗更新頑張ってください🎵応援しています❗ (3月25日 16時) (レス) @page15 id: 139b425bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあ | 作成日時:2024年3月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。