検索窓
今日:3 hit、昨日:71 hit、合計:64,001 hit

にゃん54 ページ32

合宿終了まで残り1日

生川との試合を終えて、みんなドリンクを流し込んだ



「まっじであちぃ⋯⋯」

「夜久さん俺のスパイク見てました!?見てました!?」

「おう、お前のヘボレシーブなら見てたぞ」

「そんなっ!」



暑苦しいからこっち来るんじゃねー


リエーフは他のやつの何倍も一緒にいて暑い気がする

すかさず離れる




さっきの試合を思い出して、これは今晩もレシーブ練習が必要そうだなとリエーフの方を見た


すると何か感じとったのか、背筋をブルっとふるわせた



「見てー夜久さん、これまでの戦績まとめてみました!まだ途中なんですけど」

「お、ありがとな」


Aがまとめてくれたプリントを見る

字が丁寧でわかりやすくまとめられている



あと、午前のところは隣でまだやってる森然と梟谷だな

梟谷の方がリードしてて、もうすぐ試合は終わるだろう


「じゃあうちもうちょっとまとめてから行くんで、皆さん先に食堂行ってて下さい!」

「おうわかった」

「がんばれよー」



椅子に座り直したAは熱心にペンを動かしている


タオルで流れてくる汗を拭きながら、黒尾に追いつくように少し小走りになった



「やっぱ梟谷は強えな」

「ん、なかなか勝ち越せねぇ」


木兎のスパイクが森然のコートに突き刺さる

春高予選ではこいつらと戦う可能性が十二分にある

俺らが春高で代表に残るためには、この強力なスパイクを拾わなければいけないのだ


梟谷のサーブから一発で戻ってきたチャンスボールを、赤葦がまた木兎にあげる


ただ、その時いつもより勢いがついていたのか、大きくアウトになって、ボールはコートの外へ


ノーバウンドで飛んでいくその先にいたのは⋯⋯



「ッAっ!」



俺の声で頭を起こしてしまったAだった



その後頭部に勢い良くボールがぶつかり、ばったり前へ倒れ込んだ

にゃん55→←にゃん53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
681人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあ | 作成日時:2024年3月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。