検索窓
今日:11 hit、昨日:146 hit、合計:50,302 hit

注意報10 ページ10

「それにしてもAちゃんの弁当美味そうよな」

「え、そうですか」



突然治先輩が話に入ってきた


「確かに彩り綺麗だよね。誰が作ってるの」

「私です」


いやそんな信じらんないみたいな顔しないでよ

地味に傷つく



角名先輩こそもっと表情に出さない練習した方がいいですよ


顔に出しすぎです



「こないだのブラウニーも美味しかったでしょ」

「おん、あれはほんまに美味かった⋯⋯」

「治トリップしないで戻ってきて」


ふっふっふ、実は今日も作ってきたお菓子があるんですね


ドンとタッパーを出した



何これという顔の角名先輩とキラキラと目を輝かせる治先輩

治先輩側にタッパーをスス⋯と近づけた


「試作品のバームクーヘンです、どーぞ」



タッパーを開けると形がまばらなバームクーヘンがぎっしり


治先輩が早速飛びつく

相変わらずいい食べっぷり


どうしたって? 昨日調子に乗って作りすぎました


弟にも怒られた、「姉ちゃん作りすぎ」って

だっていろいろ考え事とかしてたらついつい手が進んでしまって⋯⋯



手を伸ばしてパクッとつまんだ

うん、我ながら大変美味しい



「⋯⋯これだ」

「へ?」



何か思いついたような角名先輩は、ニヤリと笑った

注意報11→←注意報9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 稲荷崎高校   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アホです - チュキーーー (4月8日 17時) (レス) @page30 id: fc78fe5922 (このIDを非表示/違反報告)
nachu(プロフ) - 待ってましたあぁぁ!!!これからどうなっちゃうんだ汗次の更新も待ってます! (4月5日 18時) (レス) @page28 id: d62d5ed77b (このIDを非表示/違反報告)
gdtma.(プロフ) - 大好きです!更新待ってます!! (4月3日 18時) (レス) @page23 id: b16d20455a (このIDを非表示/違反報告)
nachu(プロフ) - 胸がチクチクする感じなお話で好きです、!更新待ってます! (4月3日 17時) (レス) @page23 id: d62d5ed77b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあ | 作成日時:2024年3月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。