検索窓
今日:24 hit、昨日:21 hit、合計:315,535 hit

第29夜 ページ30

「んぅ……?」



体が痛い、なにかに引っ掛かっている。

目を開けるとそこには木の枝があった。



「ここは……?」



そこは、どこかの木の上だった。

とりあえず降りようとした時、何処からか声がした。



「──そこに誰かいるのか!?」

「!」



やばい、誰かに見つかった。

えーっとどうしよう。

ここはどこかわかんないし、さっきシンドリアにいたんだよね。ここもシンドリアじゃないのかな…。



「……お前は?」

「…あはは……。どうも」



服装からしてシンドリアじゃない!

どうしようどうしよう!

なんて焦っているとその人はわたしに手を差しのべてくれた。



「降りれないのなら手を貸すぞ」

「うぇ、あ、ありがとうございます」



焦りながらもその人の手を借りて木から降りる。

パンパンと服を叩いてその人を見る。

よく見るとイケメンだなぁ…。



「ところでお前は何者だ」



安定の質問にわたしは戸惑う。



「助けていただきありがとうございます。わ、わたしはAと申します。失礼ですが、ここは何処でしょう?」



とりあえずシンドバッドさんのところに帰らないと。

すると目の前のイケメンさんは答えてくれた。



「そうか、俺は紅炎。ここは"煌帝国"だ」


"シンドリア王国"とは別のその名前にわたしは頭を殴られた感じがした。




.

第30夜→←第28夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
設定タグ:マギ , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユノハ - もっさんもっさんwwwwwww (2014年3月26日 15時) (レス) id: 1e3cf44cf2 (このIDを非表示/違反報告)
姫蘭(プロフ) - すんごいおもしろいです!今から早速続編に行きますo(^▽^)o (2013年3月1日 18時) (レス) id: 94cf6f4428 (このIDを非表示/違反報告)
ゆづも(プロフ) - レインさん» 小説を読ませてもらいました。パクリでなければいいのかな?← もしなにか言われたら対処しましょう。わたしもできる限りオリジナルにしますのでお互いに頑張りましょう! (2013年1月26日 13時) (携帯から) (レス) id: 3a6f61d3e7 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - すみません!! 私の小説とこの小説の内容が似てしまっていたのに今気付きました やっぱり内容変えた方がいいですか? (2013年1月26日 13時) (レス) id: a994518257 (このIDを非表示/違反報告)
しろ。(プロフ) - ゆづもさん» いやいや(´∀`) 例え出来たのが来年だったとしても待つヨー!!←ww (2013年1月11日 20時) (携帯から) (レス) id: 9a2ada70b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆづも | 作成日時:2013年1月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。