検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:272,427 hit

第137話:オンナジ×コト×カンガエテタ ページ48

大きなため息をついた後

キルアは頭をくしゃくしゃとしだした


ミサンガ気に入らなかったかな?


A「気に入らなかったらいいけど・・・」


と僕が言った瞬間


キルア「気に入らないわけないだろ?!!」

A「え?」

僕は突然のことで目を丸くしてしまった


キルア「ただ・・・・先に越されちまったなって」


キルアは顔を真っ赤にして顔をあっちにむけた

僕は突然のことで呆然としていただけだった



キルア「・・・ほらよ」


らしくないことをしているのが自分で気づいているのか

すごく恥ずかしそうに

小さな紙袋を僕に渡した


僕はその紙袋をそっと受け取り中身を空けた


A「・・・・・これ」


中に入ってたのはミサンガだった

ピンクの淡い石、中にはサクラが入っている


キルア「チケット買いに行くときにチラって見えて・・・別に買いに行ったわけじゃないからな!」


キルアは顔を真っ赤にしながらそう言った


A「・・・・フフッ!」


そんな姿が可愛いなって思った



.




キルアside

Aが笑った

普段はあまり笑わないし、無表情なことが多いやつだ



めったに感情を出さないA

そんなAが満面の笑みで笑っている


そんな顔・・・・


A「・・・・?」


突然にするとかズリィだろ・・・・


俺、今絶対耳まで真っ赤になってると思う

全身が熱い


.



貴方side


キルアは耳まで真っ赤にさせていた



友達からこうやってもらえるって嬉しいことだなって思った

記憶がないからか、それとも元々いなかったのか分からないけど


なんだかゴンとキルアと居ると温かい気持ちになる

僕の中にある凍りついた心が溶かされていくような

そんな存在なのかな友達って


僕はキルアに貰ったミサンガを足につけた


A「どう?」

キルア「俺が選んだんだから似合って当たり前だろ」

A「ふふ、そうだね」

キルア「っ・・・・・・////」


キルアはまた顔を真っ赤にさせてそっぽを向いた



A「それじゃ、お邪魔しました」

キルア「え、もう行くのかよ」

A「寂しいなら一緒にいてあげてもいいけど?」

キルア「ば!!そんなんじゃねーし!」


A「嘘、もう少しいるよ」


なんだかんだいって僕は朝までキルアの部屋でいたのだ

帰ろうと思ったら眠たくなって

自分の部屋まで歩くのがめんどくさくて

キルアの部屋で一晩すごした



A「いい朝日だよー!」

キルア「(・・・寝れなかった)」

第138話:カストロ×タイ×ヒソカ→←第136話:スネテ×シマッタ×キルア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ハンターハンター , 天空闘技場   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mio(プロフ) - ノームの言葉は博多弁? (2016年5月24日 16時) (レス) id: d328a8c1a3 (このIDを非表示/違反報告)
何様俺様シオン様(プロフ) - いきなりすんません。95話のところ最初は7まで開けたってなってるけど次は1になってる。打ち間違えですか? (2015年7月7日 23時) (レス) id: 4b1ed9fbee (このIDを非表示/違反報告)
糀みそ(プロフ) - ぽよよ☆》全然大丈夫ですよ!!私もそーしますね!! (2014年5月18日 18時) (レス) id: 3f74557328 (このIDを非表示/違反報告)
ぽよよ☆(プロフ) - テストお疲れ様です!タメokですか? (2014年5月18日 18時) (レス) id: 561370330d (このIDを非表示/違反報告)
糀みそ(プロフ) - 胡蝶さん≫やっと地獄のテストが終わりました・・・。点数もある意味終わってるんですが笑テストがんばってください!息抜きで見れるように更新がんばりますね! (2014年5月18日 15時) (レス) id: 3f74557328 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:糀みそ | 作成日時:2014年4月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。