検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:272,429 hit

第94話:テコ×デモ×ウゴカナイ ページ4

ゴン「管理人さん、鍵貸して」

A「ど、どうしたのゴン?」

ゴン「侵入者として入るから、鍵を貸して」


突然何を言いだすんですかゴンくん

侵入者の扉から入ったらミケに喰い殺されるの知ってるのかな?

知ってるはずだよね?見てたよね?


ゴン「貸してくれなくても塀をよじ登ってでも侵入するからさ」

レオリオ「なにい言ってるんだ!!」

ゴン「だっておかしいよ!友達に会いに来ただけなのに試されるだなんてさ!!」


管理人「君の言うことは確かだけども・・・強行突破は無理ですよ・・喰い殺されます」

クラピカ「まだ時間はある、1の扉から入ることにしよう」


ゴン「・・・・・」



だめだ、こうなったら何をしてでも動かないゴンだ



管理人「ん〜坊ちゃんのお友達をむざむざ殺させるわけにはいきません・・・・」


少し待ってて下さいと管理人室へと戻って行った

どうやら電話をかけているらしい


管理人「もしもし、ゼブロと申します・・・はい、はい」


今知ったが管理人さんはゼブロって言うのか・・・

優しそうなおじいちゃんだ


ゼブロさんは電話をきった



ゴン「屋敷に電話してくれたの?」

ゼブロ「いや、ゾルディック家の執事にですよ」


家の人はめったにでないらしい



ゴン「もう一回かけてくれる?今度は俺が出るからさ」


僕たちは大人しくゴンを見守っていた

すると急に切れたのかもう一度ゴンは掛け直していた


ゴン「何でお前にそんなことが分かるんだ!!!いいからキルアを出せ!!!」



A「・・・」

レオリオ「・・・」

クラピカ「・・・」



僕たち三人はあ然としてゴンを見ていた

一言で言うと「わお」だ


しばらく電話の向こうで会話が続いていたのだろうが

ゴンは電話の受話器を下ろした


何を言われたのかよく分からないが


ゴンはまっさきに門の方へと歩いていった



レオリオ「おいゴンッ!!!」


ゴンは釣りざおを塀にかけ今にもよじ登ろうとしていた


A「まって!!何してるの!!」

ゴン「キルアに会いに行くんだ、3人は待ってて」



A「僕がこの扉を開けて入ればいいじゃん!」

ゴン「試されて入るのは嫌だ」


僕は必死にゴンを止める方法を考えた

こうなったゴンはテコでも動かないからな・・・・



A「じゃぁ、その後ろを侵入するのは?」

ゴン「どういうこと?」

第95話:ボク×ノ×ホンキ→←第93話:タメシ×ノ×モン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ハンターハンター , 天空闘技場   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mio(プロフ) - ノームの言葉は博多弁? (2016年5月24日 16時) (レス) id: d328a8c1a3 (このIDを非表示/違反報告)
何様俺様シオン様(プロフ) - いきなりすんません。95話のところ最初は7まで開けたってなってるけど次は1になってる。打ち間違えですか? (2015年7月7日 23時) (レス) id: 4b1ed9fbee (このIDを非表示/違反報告)
糀みそ(プロフ) - ぽよよ☆》全然大丈夫ですよ!!私もそーしますね!! (2014年5月18日 18時) (レス) id: 3f74557328 (このIDを非表示/違反報告)
ぽよよ☆(プロフ) - テストお疲れ様です!タメokですか? (2014年5月18日 18時) (レス) id: 561370330d (このIDを非表示/違反報告)
糀みそ(プロフ) - 胡蝶さん≫やっと地獄のテストが終わりました・・・。点数もある意味終わってるんですが笑テストがんばってください!息抜きで見れるように更新がんばりますね! (2014年5月18日 15時) (レス) id: 3f74557328 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:糀みそ | 作成日時:2014年4月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。