検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:272,434 hit

第110話:イッパツ×デ×KO ページ21

僕は審判にも周りの観客にも見えないような速度で

男の意識を奪った


周りからは僕は一つも動かず

男が勝手に倒れこんでいるように見えるであろう


審判「・・・・?」

A「見えなかった?僕がこいつの意識を奪う瞬間」


僕はニッと笑った

今度の仮面は眼だけ隠すような形になっているから

口元だけは見えるようになっている


審判「何が起きたんだ・・・映像に残っているか?!」


審判は自分の目で何が起こったのか見えなかったらしい

映像でも僕は動いてないように見える


審判「ほんの一瞬だけ影が揺れてる・・・・ものすごい速さで移動したというのか?」

A「見えなかったんなら仕様がないね」

審判「・・・・200階まで行くといいだろう」

A「190階でいいよ、むしろ190階にしてよ」

審判「どうしてだい?」

A「200階は皆と行くって決めたからさ」



僕は190階まで上に行ける権利をもらえた

こんなに上手くいくと思っていなかったから正直言って嬉しい



.




ゴン「A!!凄いね!!俺何にも見えなかったよ!」

A「へへへ、腕上げたでしょ?」

キルア「同い年なのにこんだけ差みせられると何かムカつくな・・・・」

A「同い年?何言ってるの?」

キルア「え?ゴンと仲いいし、そんくらいかと・・・・」



ゴン「Aは2000歳以上だよ」


歳を暴露されるのは別に恥ずかしくはないが


キルア「はぁあああああ!!!???」


そこまで驚かれると少しショックだ


キルア「精霊族って言うのは聞いたけどさ・・・そんなこと話してなかっただろ!!」

A「別に良いかなって」

キルア「よくねーだろ!!俺ら何歳差なんだ・・?」


キルアは真剣に数え始めた

2000歳とは言っているが実際はもっと過ぎているだろう200年くらいは


A「だって昔の記憶なんてほとんどないから生まれたて同然だよ」

キルア「・・・・そうか?」

A「そうだよ、ほとんど覚えてないし」


キルアは納得してくれたみたい

しばらくまじかよ・・・とかブツブツ呟いていたけれども

そこは聞いてなかったことにする



キルア「そういや、なんで200階まで行かなかったんだよ」

ゴン「せっかく行けたのにもったいないよ」


A「だって200階にはキルアも行ったことないんでしょ?」

キルア「そうだけど・・・」

A「だったら皆で行きたいじゃんか」


僕はキルアのことをじっと見つめた

第111話:ハジメマシテ×ズシ×クン→←第109話:トックン×ト×カネカセギ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ハンターハンター , 天空闘技場   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mio(プロフ) - ノームの言葉は博多弁? (2016年5月24日 16時) (レス) id: d328a8c1a3 (このIDを非表示/違反報告)
何様俺様シオン様(プロフ) - いきなりすんません。95話のところ最初は7まで開けたってなってるけど次は1になってる。打ち間違えですか? (2015年7月7日 23時) (レス) id: 4b1ed9fbee (このIDを非表示/違反報告)
糀みそ(プロフ) - ぽよよ☆》全然大丈夫ですよ!!私もそーしますね!! (2014年5月18日 18時) (レス) id: 3f74557328 (このIDを非表示/違反報告)
ぽよよ☆(プロフ) - テストお疲れ様です!タメokですか? (2014年5月18日 18時) (レス) id: 561370330d (このIDを非表示/違反報告)
糀みそ(プロフ) - 胡蝶さん≫やっと地獄のテストが終わりました・・・。点数もある意味終わってるんですが笑テストがんばってください!息抜きで見れるように更新がんばりますね! (2014年5月18日 15時) (レス) id: 3f74557328 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:糀みそ | 作成日時:2014年4月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。