検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:272,437 hit

第109話:トックン×ト×カネカセギ ページ20

A「お金を稼ぐって言うのはどれくらいもらえるの?」

キルア「A、正直に言ってみろお金に興味心身だろ」


あたりまえだ、今後何が起きるか分からないし

僕は旅をしていた時に何が一番必要なのか分かった

愛でも友情でもない


”金”だ


お金がないと泊まる場所も食べることもできない


だから、稼げるだけ稼がないと・・・・!!


キルア「最初のお金は152Jって決まってるけど上に行くにつれ貰える金額が変わってくる」

A「それじゃぁ上にとどまり続ければ・・・・!!」

ゴン「(いつになく目が輝いてる・・・・)」


キルアは一度200階まで行っていたらしく

正確には行った瞬間やめたらしいが


その時には2億くらいあったらしい


ため続ければそれ以上は稼げるだろう


今から行う試合はどの階に行くかを決める試合らしい


僕はできるだけ稼ぎたいから行けるとこまで上に行きたい

でも僕だけ勝手に200階に行くのはなんだか気が引けるし

行けるなら皆で行きたいな



そうならば、190階でとどまり続けて

お金を貯めればいいんだ


ゴン「あ、新しい仮面買ったんだ」

A「うん、ちょっとそこらのお店でね」

キルア「それにしても、奇抜な仮面だな」


闘技場というくらいだから

派手な方が覚えられやすいかなと思って


キルア「それに・・・・前に比べて肌の露出多くないか?」

A「そんなことないよ」


ただ上に着ていたスタジャンを脱いで

ノースリーブのパーカーになっただけであって

腕が露出しただけであって

そんなに露出してないと思うけどな


「2065、試合です」


A「あ、僕だ」

キルア「まぁ、負けることなんてないだろうけど頑張れよ」

ゴン「頑張ってね!」

A「うん!一気に190階行って金儲けできるように頑張るね!!」


僕はその場を後にして試合会場へと向かった


ゴン「Aそんなこと考えてたんだ・・・・」

キルア「そういう頑張れじゃないんだけど・・・」


.



.



.



「なんだ!相手は子供じゃないか!!」


「しかも変な仮面つけてるぜ!!」


キツネのお面を馬鹿にされた


男「残念だったなボウズ、痛みを感じないようにKOしてやるから安心しな」

A「お気遣いどうも」


審判「試合はじめ!!」


A「そのセリフそのままお返ししてあげるよ」

第110話:イッパツ×デ×KO→←第3章あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ハンターハンター , 天空闘技場   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mio(プロフ) - ノームの言葉は博多弁? (2016年5月24日 16時) (レス) id: d328a8c1a3 (このIDを非表示/違反報告)
何様俺様シオン様(プロフ) - いきなりすんません。95話のところ最初は7まで開けたってなってるけど次は1になってる。打ち間違えですか? (2015年7月7日 23時) (レス) id: 4b1ed9fbee (このIDを非表示/違反報告)
糀みそ(プロフ) - ぽよよ☆》全然大丈夫ですよ!!私もそーしますね!! (2014年5月18日 18時) (レス) id: 3f74557328 (このIDを非表示/違反報告)
ぽよよ☆(プロフ) - テストお疲れ様です!タメokですか? (2014年5月18日 18時) (レス) id: 561370330d (このIDを非表示/違反報告)
糀みそ(プロフ) - 胡蝶さん≫やっと地獄のテストが終わりました・・・。点数もある意味終わってるんですが笑テストがんばってください!息抜きで見れるように更新がんばりますね! (2014年5月18日 15時) (レス) id: 3f74557328 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:糀みそ | 作成日時:2014年4月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。