検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:36,086 hit

他に何もいらない ページ10

.



『ぐっすり、寝ちゃってたね』



「まあ、あれだけ遊べばね」




チビ二人を見送った後



離れの一室で紅茶を飲みながら



楽しかったなあって呟くA




「久々にかくれんぼなんかしたよ、僕」



『わたしもだよ、(笑)』



「お前さ、よくこの離れに、隠れてたよね」



『けど、すぐお兄ちゃんに見つかって泣いてた(笑)』



「お前が行くところバレバレ」



『それで、お兄ちゃんママに怒られたよね(笑)』



「みんなAの味方で困っちゃったよ」



『楽しかったなーあの頃』



「僕も楽しかったなー」



『そうなの?お兄ちゃん、大変そうだなって思ってたよ私』



「五条家うんぬんより、お前のこと守るので必死だったんだよ」



『•••ありがとう』




僕のことを見るAに



改まってそんなこと言われると



照れるっていうか



今、それいうのは反則じゃない?




「•••やけに素直じゃん」



『恵まれた環境に感謝してたの。•••捨て子だったのに、私』



「僕は、お前が五条家に捨てられてラッキーって思ってるよ」



『•••お兄ちゃんも、素直』



「さっき、色々思い出したんだ。小さな頃からお前がいるのが当たり前でさ。血の繋がりがないって聞いた時、安心したんだよね。僕みたいに狙われる必要も、残酷な将来もないって。お前の幸せ、一番願ってたんだと思う」



『•••やめてよ、なんかいい人みたいじゃん』



「お前、いい人ってねー」



『••••••お兄ちゃん、距離置いてごめんね』




どこかバツが悪そうなAは



帰国パーティもドタキャンしてごめんって




「仕事忙しいんでしょ、仕方ないよ」



『•••うん』



「気にすんなって」



『•••ありがとう』



「やっとさ、お前のこと余裕で守れるくらい強くなったんだ。この間はそのことを伝えたくて」



『•••昔から守ってもらってるよ』



「全部からだよ。お前を悲しませるものから、全部」



『•••すごいね、お兄ちゃん』



「なんでそこまですると思う?」



『え?』




もう、遠慮はしない



だって、こいつのこと欲しくてたまんないもん




僕、最強だから絶対死なないし



Aのこと、どんなものからでも守るし



世界一幸せにするし



こいつのためなら、なんでもする




だって僕



Aがいれば、他に何もいらないから






「好きだからだよ、Aのこと。ずっとお前しか見てなかった」


.

杞憂→←道標



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 七海建人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すうぷ | 作成日時:2023年10月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。