検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:36,077 hit

本当に ページ21

.






目が覚めた時



ナナミンは私の右手を握って




一度寝たら本当に起きない方ですね って




穏やかに笑ってた





「大丈夫ですか?」




『••••••ごめんなさい』






何に対しての



謝罪なのか分からない私の頬を



優しく撫でるナナミン




「何もなくて本当によかったです」




『•••ナナミンも出張お疲れ様。おかえりなさい』




「ただいま戻りました。•••じゃ、帰りましょうか」






私が裏切った人は



こんなに優しくて



裏表がなくて



誠実で



どんな人にもすごく思いやりがあって



きっと一生出会うことなんてない、素敵な人





ネクタイが曲がったとこなんて見たことない



髪が乱れたところも



スーツに皺があるところも



目の前のナナミンは



やっぱりいつも通り完璧だった




2人で帰る帰り道



もう平気だからって私のわがままで



タクシーに乗るのを断って



歩いて帰った





優しく繋がれる右手



目の前には、私のマンション



ナナミンは泣きそうになりながら



寒いですねって空を見上げて




「友達に戻りましょう」




私の方を向きながら、優しく笑った




『•••ナナミン』



「Aさん、泣かないで」



『•••ごめん、なさい』



私のせいなのに



泣いちゃうなんて最悪だ



そんな私に



ハンカチを渡してくれるナナミン




「これからは、涙を拭くことも、何かあって駆けつけることもできません」



『••••••うん』



「けど、あなたの幸せを誰よりも願ってます」





泣き止んでくださいって



困ったように笑うナナミン




ベージュのスーツも



私があげたネクタイも



ピシッと決めた髪型も




きっとこの先こんな近くで見ることなんてない




紳士でスマートな姿も



Aさんって困ったように笑う姿も



きっと、これが最後





『•••ナナミン。いつもいつもそばにいてくれて、ありがとう』





涙でぼやける私を



強く抱きしめる、ナナミンは



やっぱり最後の最後まで、優しかった




「•••すみません。これが最後です」




『•••ナナミン』




「•••必ず幸せになってください」




『•••ナナミンもね。私よりも幸せにならなきゃ』




「•••あの人にとんでもないことされたら、その時は私が貰いにきます」





抱きしめながら



私の髪を優しく撫でるナナミンは



本当に好きです、って呟いた




.

4文字→←歪んだ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 七海建人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すうぷ | 作成日時:2023年10月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。