検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:36,083 hit

未来 ページ1

.







『わ、パジャマのボタン取れちゃった』



「貸してください。縫いますよ」



『え、ナナミン裁縫もできるの?』



「ボタンを縫い付けるくらいなら」



『すごいなー。料理も掃除も完璧。裁縫もできるなんて、自立しすぎだよ』



「そんなことないです」



『何にもできないもん、私』



「得意な方がやればいいんですよ」



『私、得意なのないよ。料理も掃除もイマイチだし』



「わたしは、あなたがいなくなると何もできなくなります」



『へ?』



「あなたは私の太陽です。いなくなると、私は死にます。何もできなくてもいいです。私のそばにいるだけで。こうやって頼ってくれるあなたも、すきです」





ナナミンはいつだって




ストレートに気持ちを伝えてくれた




優しくて、紳士的で





私のことを大切にしてくれた






「でも、このパジャマ。買い替えるのも良さそうですね」



『確かに。ずっと着てるもんね』



「次の休みの日、買いに行きますか。あと、同棲に必要な家具も見ましょう」



『やったー!たのしみ!』





ネイビーと淡いピンクの



チェック柄のパジャマ



色違いの腕時計



2本並んでる歯ブラシ



大きめなシャツ



私がプレゼントしたネクタイ




あまりにも



私たちの日常に馴染みすぎていた




「この家、裁縫箱あるんですか?」



『簡易的なものなら、あるよ!でもね、寝室のクローゼットのずっと奥。それか、引き出しにポイっていれたかな?小さすぎて覚えてないや。あ、取ってくるから待ってて』



「いえ。怪我したら危ないので私が探します。着替えてください」



『ありがと、ナナミン』






年末に放送されるテレビを


2人で見る約束をしたのも



来年のお花見は


違う公園で見る約束をしたのも



来年こそは


浴衣を着て花火大会に行こうねって話をしたのも




全部、全部本当だったの





『あれ?なかった?』



「•••すみません。見つけられませんでした」



『私見てくるね』



「いや!•••どうせ買うんですし、このまま処分しましょう」




当たり前にくると思ってた未来を




信じて疑わなかった私は




ナナミンのちょっとした表情にも気づかなかったし




奥の奥にしまっているその




存在も




完全に忘れてしまってたんだ





.

わがまま→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 七海建人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すうぷ | 作成日時:2023年10月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。