検索窓
今日:13 hit、昨日:21 hit、合計:165,430 hit

いつまで ページ10

.





朝、教室に来ると



いつも遅刻してくる五条が



机に肘ついて外を眺めてる



珍しいこともあるもんだ





「はやいな」





「•••Aが一人暮らしするって」





「ふーん」




「ウケるよね?世間知らずがよく言うよ。誰にも守られずに、生きるらしいわー五条家のやつが何言ってんだか。ばっかじゃねーの?」




あいつのせいで一睡もできなかったわ



ってペラペラと話す五条




「しっかりしてんじゃん」




「•••しっかりしなくていいんだよ」




「でもAの言う通り、いつまでA守るつもり?」




「あいつも言ってたけど、なんだよそれ。別にいつまででも。ずっとだよ」




「死ぬまで?結婚するまで?」




は? って顔の五条は



やっと、私と目を合わす




「例えばだけど。Aが結婚したら?」




「結婚?」




「そしたら、その時はあんたの役目は終わりだ。Aを相手に託すんだから」




はあー?って椅子を立つ五条



例えばの話で結婚を出しただけなのに、うるせー




「まず、ババア達が許すわけねーじゃん」




あまりに必死なこいつは



それに結婚って、まだ18歳だからはえーよって




「学生結婚とかあるからなー」



「はあ?ないない、ありえねー」



「寂しいの?」



「は?」



「Aがいなくなりそうで、怖いんだ」



「ちげーよ、•••まじで」



「じゃ、妹離れでもしたらー?」




「妹離れ?」




「そ。」




あー•••意味わかんねーよ って



項垂れるあいつ



拗らせてんなーめんどくせー




「•••ずっとあいつのこと守ってきたのに、俺の人生大事にしろって。•••俺の人生にAがいねーこと今までないし」




「それが妹離れだよ」




「•••あいつがいたから、俺の人生意外といいものじゃんって思った。•••あの五条家が、あいつがいたから腐ってねーの」



どうしていいかわかんねーよ



机に伏せる五条は、独り言のように呟くと



ガラガラと教室のドアが開く音がする




「五条さんに任務のことで用がありましたが、•••出直します」




やばい空気を読み取って



教室を出る七海に




「お前、一人暮らしのこと知ってたの?Aと超仲良いもんねーー」




あからさまな八つ当たりをする、こいつ



バカだな



ガキ




否定も固定もしない七海に



ブチギレ寸前のあいつは



痺れを切らして



教室を出ていった





•••こりゃ、重症だな

.

新生活→←昔は



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 七海建人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すうぷ | 作成日時:2023年9月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。