検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:165,427 hit

解決策 ページ15

.





「あいつと、しばらく会ってないんだって?」



『え?あー•••はい。半年会ってないです』




見事に、誰も手が付けられないほど



荒れまくってる、五条




夏油にどうしたもんか聞いてみたら




Aと物理的に距離置いてるとのこと




まあ、そんなもんじゃないかなとは思ってたけど




荒んだあいつにみんなお手上げなわけ





「連絡もなし?」




『全然ですね』





久しぶりのAに



あいつの話するのもなんだが



あまりにも酷いあいつを扱えるのは




1人しかいない




夏油の懇願もあり




あいつのの機嫌取りの一つや二つを聞こうと思ったのだ





「あいつがさー、機嫌悪い時どうしたらいい?」





『やっぱり甘い物ですかねー。彼氏のこととか、意味わかんないことで怒ってる時、お菓子持って行って謝ったら、一緒食うぞとか言われて、そのまま桃鉄までしたらすぐ機嫌治ります。ケーキ食べにいくのも効果絶大です!』





「•••わたしらじゃ、どうにもならんってことか」





『え?』





結局



解決策はA なんだよな




そんなの、最初からわかっちゃいるが




藁にもすがる思いで聞くも




意味なしかー





「あ。そういえば、バイトしてるんだって?」




『ナナミンのお友達の紹介です』




「へえー七海ね。あいつとは、今まで通り?」




『はい。ここにも来てくれましたよ。まあ、正確にはエントランスまでですけど。女性の一人暮らしの家に上がるのはさすがにだめです。って(笑)』




「堅物だな(笑)あんな男なかなかいないよな」




『はい。礼儀正しくて、謙虚で。私の唯一の、男友達です』




男友達ねー




ほんと、あんたは綺麗な顔しちゃってさ




性格まで天然で可愛いなんて





「私が男だったら、口説いてたね」



『何ですかそれ(笑)』



「選び放題だな。身内以外にも結構いいやついたりして」



『え?』



「いや、こっちの話。•••で、留学だっけ?」



『はい。2年間行って来ます』



「結構長いな。いつから?」



『一ヶ月後です』




律儀に私に話するあたり



七海とかはもう知ってるんだろうな




「あいつには?」



『まだです。けど、ちゃんと話します。一人暮らしの時揉めたので(笑)』



「シスコンの兄を持つと大変だな」




解決策どころか



またあいつが荒れる案件を聞いてしまい



夏油が頭抱えるのが目に見えた

.

お兄ちゃん→←なんだ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 七海建人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すうぷ | 作成日時:2023年9月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。