検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:20,876 hit

ページ23

.



「Aちゃん、大丈夫?」


『電車動き出すまで、ここで時間潰すから大丈夫だよ』



善逸君とバイトの帰り道


雨で電車止まっちゃってて


ファミレスで時間つぶしてるの


善逸君、お家すぐそこなのに申し訳ないや



『善逸君、気にせず帰って大丈夫だよ』


「女の子1人にできない!」


『•••女の子ってキャラでもないよ』


「Aちゃんが女の子じゃなかったら、この世の中から女の子いなくなっちゃうよ!」


『意味わかんないよ(笑)』


「だーかーら!俺、朝まで付き合うよ!」


『ごめんね、ありがとう』


「佐藤も電車止まってるからこれから来るって。3人でここで語り明かそう」


『ありがとう善逸君』


「•••時透先輩とも、ゆっくり話してみなよ。絶対大丈夫だと思うから」


『•••うん、』



あれからすぐ佐藤君がきて


3人で課題やりながら


窓側の席から


全然止まない雨を眺める


こんな雨なのに外出たら大変


ずぶ濡れだよ


明日、休講になったりするかな




•••無一郎君、何してるかな



今頃あの先輩と連絡取り合ったりしてる?



電話とかしてたらどうしよう



なんだか怖くて携帯も見れないや



「そういえば、最近この辺物騒らしいって」


「佐藤も聞いた?」


「バイト先に警察きた。ストーカー被害だろ?」


『店長が言ってたのと同じだ』


「犯人捕まってないって、やばいよな」


「Aちゃんも、気をつけてね」


『うん!緊張感持つ!』


「Aちゃんは大丈夫だよ(笑)」


『え?』


「時透先輩がいるじゃん!あんなの怖くて、誰も近付かないよ!Aちゃんに近づくだけで、殺気すごいもん」


『そうかな?(笑)』


「たしかに(笑)けど、油断せずに気をつけろよ」


『大丈夫。私走るの早いから』


「よく言うよ、本当に(笑)」



ケラケラ笑ってるけど


やっぱり無一郎君が気になっちゃう


雨すごいけど、大丈夫かな



なんとなくモヤモヤしちゃって


避けてたけど


無一郎君とちゃんと話そう



『私、話してみる』


「うん!誤解だよきっと」


「会長に限って、変な気とかは絶対ないから!」



携帯をバックから取り出して


画面を開くと


とんでもない数の連絡にびっくりする


•••やばい


わたし、ずっと連絡返してなかったんだ



【バイト終わった?】


【いまどこ】


【A?】


【大丈夫?】


【連絡して】


【心配】



ラインに電話


大変なことなってる

.

◯→←◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , 鬼滅の刃 , 霞柱   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すうぷ(プロフ) - 朱雀さん» ありがとうございますっ!(^^) (9月12日 9時) (レス) id: 6099d70faa (このIDを非表示/違反報告)
朱雀(プロフ) - 更新、お待ちしていますね! (9月12日 0時) (レス) @page30 id: 131bb88990 (このIDを非表示/違反報告)
すうぷ(プロフ) - かなめさん» とっても嬉しいお言葉ありがとうございます( ; ; )必ずもどってきますので、お待ちいただけたら嬉しいです( ; ; ) (9月10日 22時) (レス) id: 6099d70faa (このIDを非表示/違反報告)
かなめ - パクリ本当に許せないですね…素敵なお話書いていただきありがとうございます。お待ちしてますので、ゆっくり休んでください。 (9月10日 14時) (レス) @page30 id: e1b0762902 (このIDを非表示/違反報告)
すうぷ(プロフ) - 結紫(ユウシ)さん» わあ( ; ; )いつもいつもありがとうございます( ; ; )♡ (8月23日 23時) (レス) id: 6099d70faa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すうぷ | 作成日時:2023年7月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。