検索窓
今日:72 hit、昨日:100 hit、合計:52,627 hit

スーパーマン ページ8

.

『•••おいし』

「•••うまっ」

『これ作った人、天才』

「お前の一口ちょうだい」

『うん、いいよ』

「いちごパフェもうまいな」

『でしょ?』


なんでAがドヤ顔なんだよって

笑いながら

パフェを頬張る五条くんは

新作パフェを食べながら

クリーム増し増しのフラペチーノを飲んでるの


『本当、甘党だね』

「お前こそ、いちご大好きだな」

『果物の中で一番好きかも』

「•••そっか」

『いちごが好きすぎて、小さな頃パパが農園ごと買うか悩むくらい、昔から大好きみたい(笑)』


ママは笑い話にしてるけど

あの時のパパは

結構真剣に買い取るか悩んでたって聞いて

笑っちゃった


「俺が買い取ってやるよ」

『え?(笑)なんで?(笑)』

「俺が働き始めたら、誕生日にいちご農園プレゼントするわ」

『本気なやつ(笑)』

「そう、マジなやつだよ。大まじ。A、3月誕生日だろ?いちごの季節にばっちりじゃねーかよ」


よし、決定なって

少し誇らしげな五条くん


『いやいや、なんで(笑)』

「俺があげたいからいーじゃん」

『変だよ、』

「はあ?」

『違う!なんていうのかなー。えっとー•••、何でそんなによくしてくれるのかなって』

「よくしてるって何だよ」

『彼女でもないのに、五条くんって見かけによらず優しいし。こんなドジな私のこと見捨てないし、ピンチの時は、必ず助けに来てくれるから』


大雨なのに傘忘れた時も

体育で足捻っちゃった時も

学校で男の先輩にちょっかい出された時も


五条くんは

すぐに現れるスーパーマンなの


それも

すごくすごく、優しいスーパーマン


一緒に相合傘したのに

五条くんの肩はびっしょり濡れちゃってたり


足捻っちゃった時は

学校帰りに、大嫌いな病院に一緒に行ってくれたり


男の先輩に絡まれた時は

常に一緒にいてくれたり


不思議と五条くんは

私から嫌なことを遠ざけてくれる

そんなすごいひと


ほら今だって

いちご好きだから、農園買うって


『申し訳ないっていうか、甘えすぎっていうか』

「俺がしたいから気にすんな」

『けど春から大学生だし、自立しなきゃ』

「同じ大学なんだし、問題ねーじゃん」

『五条くんも新しい友達とか、それこそ彼女とかさ。ななこちゃんとか、いいの?』


パフェを食べながら

目の前にいる五条くんに目を向けると

真剣な顔をしてる五条くんと目が合う


「お前さ、俺のこと好き?」

『へ?』

「俺は、お前が好きだよ」
.

どこか→←無理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , さしす組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すうぷ | 作成日時:2024年2月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。