検索窓
今日:55 hit、昨日:78 hit、合計:52,688 hit

欲張り ページ33

.

ああ、何やってんだよ俺


あの日からAは

俺と目が会うたびにそわそわして

どこか

心ここに在らず


こうなることは

わかりきっていたのに


はあー•••、何やってんだよ


Aが

すげー俺のこと考えてんのも分かるし

俺のこと思ってくれてんのも、わかる


口下手で

照れ屋で

人前でいちゃつくのは法律違反!

って感じのAだけど


あいつなりに

俺にちゃんと気持ちを伝えてくれるし

大事にしてくれてるのも伝わってる


なのに

俺が焦ったせいで

あいつに、やな思いさせたかなって

すげー反省した


ほんと何やってんだ


俺の一言さえなければ

高校生カップルが

楽しいクリスマスデートをしただけだったのに


はああー•••

•••嫌われてねぇかな


Aからもらったマフラー

ぐるぐる巻きにして、でっかいため息吐いた


すげーあったかくて

一生使うって決めた、俺のお気に入り


『•••五条くん、マフラーないって言ってたから。風邪ひいちゃうと大変だし。それに、五条くんに似合うと思って。』


照れながら

そういうAは


俺のことを見上げて

来年も一緒にいようねって

ふわりと笑った


ほら、俺のことこんなにすげぇ大切にしてくれてる


もうたまんなくて

目の前のA抱きしめると

痛いよって

また、ふわりと笑ってた


それだけで幸せなのに

あいつの隣にいるだけで幸せなのに


いや、Aが生きてるだけで

すげー幸せなのに


俺って欲張りだわ

ほんと欲張り


ほら

さっきまで一緒いたのに

Aがすでに恋しいわ


帰ったら、電話しよ

明日も少し会えねえか聞いてみよ


それから、謝ろう

ずっと待つことも

お前としかそんなことしないことも

けど決して遊びで言ってないことも

ちゃんと伝えよう


石ころ蹴りながら

そんなこと考えてると


Aの声が聞こえて

咄嗟に振り向く


「•••A?」


俺の顔を見ると

涙が溢れるA


は?なんかあった?


心臓バクバクさせながら

ダッシュであいつのところまで走ると


『•••すき、だいすき、ずっと一緒にいたいくらいすき。•••わたしも、五条くんとおなじきもちだよ』


すきで

だいすきで

愛おしくてたまんない


やっぱりこいつのことになると

俺、欲張りだわ


こいつの全部が欲しい

過去も未来も

全部全部俺にちょうだい


「•••俺の方がすげー好きに決まってんじゃん。死んでも一緒にいてもらうから覚悟しろよ」
.

初めて→←やっと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , さしす組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すうぷ | 作成日時:2024年2月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。