検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:152,103 hit

*35* 〜サグワ目線〜 飲み会 ページ36







※サグワ目線※






「「「「「「お疲れ様で〜〜〜す!!!!!」」」」」」




夜10時。



今日は早めに練習が終わった。



明日の練習は少し遅い時間に始まるため、
スタッフさんみんなでスタジオ近くの居酒屋に飲みにきた。




……俺はあのラインをみてから練習に身が入らず
失敗ばかりしてしまっていた。





「…なぁ、今日めっちゃ不調じゃなかった?」



ゆうこんくんが心配そうに言った。




「……ん、まぁ……。」




「……なんかあったとか?」




「…………。」




あーなんでゆうこんくんこんなに鋭いんだろう。




「相談、乗るけど。
………Aちゃんのこと?」




……ほんと、鋭すぎ。





「……別にっ、相談するほどのことでもねーから!!」



そう言って俺は最近成人してやっと飲めるようになったお酒を
ぐいっと一気に飲んだ。





「あんま飲みすぎんなよ。」




ゆうこんくんはあまり深くは聞かず、話題も逸らしてくれた。


なんだかんだ、優しいというか、気のきくというか…。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ぼーっとして、てきとーに話をしてるうちに

いつのまにか3時間が経っていた。


時刻は午前1時。


疲れがたまっているせいか、酔いつぶれているスタッフさんも多くいる。




隣でゆうこんくんも規則正しい寝息を立てて眠っていた。



「はぁ……。」






Aたちのことを考えると、自然にためいきが出ていた。




「どうしたの?」




ちょうどトイレから戻ってきたリンカさんが、俺の背後に立っていた。

*36* 〜サグワ目線〜 秘密→←*34* 〜サグワ目線〜 写真



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:マホト , ワタナベマホト , サグワ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももは - 私はこのストーリー大好きです!!!最高(´˘`*) (2018年4月4日 2時) (レス) id: fe004afae5 (このIDを非表示/違反報告)
hiro - マホトってやっぱりイケメンですよね? 、、、、、サグワどうなっちゃうの? (2017年9月4日 0時) (レス) id: f437c536c5 (このIDを非表示/違反報告)
macaronisweets(元増田 優)(プロフ) - サグワぁぁぁってサグワ推しな私がいるんですけどどうしたら良いの,,, (2017年8月25日 19時) (レス) id: e6ad376b49 (このIDを非表示/違反報告)
みれい - ハッピーエンドがいいです!すごい面白くて更新めっちゃ楽しみです!! (2017年8月16日 9時) (レス) id: 278e61ed1a (このIDを非表示/違反報告)
ぁ-チャン MC bema(プロフ) - これは今まで読んだ物語の中で1番面白いです!!続きが見たくてムズムズしてます!更新待ってます! (2017年8月14日 23時) (レス) id: 03c8ab0cc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimei | 作成日時:2017年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。