検索窓
今日:33 hit、昨日:18 hit、合計:73,453 hit

11 ページ12

.




日付が変わる前にお開きにしようということでお店の前で皆さんと解散した

あちゃ〜…電車もう無いな。タクシーは高いし…仕方ない歩いて帰ろ




増田「え、Aちゃん歩き?」

貴方「はい!散歩がてら少し歩きたいなって」




そう言うと自分の腕時計をチラッと見て申し訳なさそうな顔を向けられた




増田「終電無くなっちゃったか…気づかなくてごめん!」

貴方「えっ、いや全然!」

江口「あ、そっかAちゃん電車か…ごめんね!?」

貴方「そんな!本当に歩きたかったので大丈夫です!」




逆に気を使わせちゃったようで悪いな…
楽しい時間を過ごせたし全然いいのに。




増田「俺送ってくよ」

貴方「えっ」

増田「家どの辺?」

貴方「だっ、大丈夫です!!!」

西山「そういえばAとだーますさん同じ方向だよね!」




え、そうなの?ちょっと嬉しい…じゃなくて!
宏太朗くんってば何余計なこと…!




増田「じゃあ丁度いいね!」

貴方「む、無理無理無理!本当に無理ですから!」

増田「どうして?」

貴方「どうしてって…」




好きだったからです。
それにまた増田先輩の事を好きになりそうで怖いんです




増田「あ、ごめん…俺と2人とか嫌だよね」

貴方「い、いえ決してそういう訳では…」

増田「?」

貴方「…」




そんな悲しそうな顔しないで下さい。なんか罪悪感が…

増田先輩の悲しい顔に耐えられず心の中でため息をついた




貴方「…よろしくお願いします」

増田「!うん!」




高校1年生の私へ。
貴方は数年後増田先輩と2人で並んで歩く事になります。



.

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 増田俊樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - 紅狼鬼さん» 荒らし困りますよね💦そんな風に言って貰えるなんて光栄です、、!今後ともどうぞよろしくお願いします!! (6月1日 3時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - iHaruさん» ありがとうございます!嬉しいです😭移行後もぜひよろしくお願いします! (6月1日 3時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)
紅狼鬼(プロフ) - 初コメ失礼します!私も荒らされて消した過去がありますので…お気持ちわかります。一言だけすみません。……天才でしょ!!いや、もう好き。大好きです!♡ (5月31日 21時) (レス) @page50 id: a604fe2f52 (このIDを非表示/違反報告)
iHaru(プロフ) - 初コメ失礼します。最近見つけたのですが作者様が天才的すぎて…!たまにしか見られませんが移行後も楽しみにしております! (5月24日 11時) (レス) @page50 id: 26bfa8d96c (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - 鈴蘭リンドウさん» ありがとうございます〜!😭移行後も楽しく読んで貰えるように頑張ります!! (5月21日 1時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2023年1月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。