検索窓
今日:18 hit、昨日:42 hit、合計:73,295 hit

8 ページ9

.




嘘…!増田先輩!?どうしてここに…

驚きとまた会えた事の嬉しさで感情が大慌てだった。
とりあえず先輩の手に自分の手を重ね起き上がらせて貰いきっと赤いであろう顔でお礼を伝えた




貴方「あ、あ、ありがとうございました…!」

増田「どういたしまして!」

貴方「えっと、お久しぶりです…!」

増田「え?」

貴方「まさかこんな所でお会い出来るなんて思ってませんでした!ここでスタッフさんやってるんですか?」




数年見ていない間にだいぶ大人っぽくなっていて雰囲気も変わっていたから一瞬気づかなかった!
でも相変わらずカッコイイし優しい所は変わっていないな。

偶然の再会に一人喜んでいる中、増田先輩はなんだか顔が曇っていた
そして言いにくそうに口を開いた




増田「ごめん…どこかで会ったっけ?」

貴方「え…」

増田「ほんとごめん!全然思い出せなくて…あ、名前聞いてもいいかな?」




申し訳なさそうな顔で言う増田先輩は本当に私の事なんて忘れているようだった。
そう思ったら途端に恥ずかしくなり顔がカアッと熱くなった




貴方「っ…す、すみません!失礼します!」

増田「えっ、あ…」




思い切り頭を下げてその場から逃げるように駆け出した

私のバカ。増田先輩が私なんかの事を覚えているわけないじゃん。
告白したとはいえ会話なんてした事ないに等しいんだから

きっと今まで多くの女性に告白されてるだろうし私はその内の1人に過ぎない。
あの卒業式の日、ボタンをくれたからどこかで私は先輩にとって少しだけ特別になれた気でいた
でも実際は私の思い過ごしだったんだ


数年越しに初恋の人に会ったけど私は忘れられていた。



.

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 増田俊樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - 紅狼鬼さん» 荒らし困りますよね💦そんな風に言って貰えるなんて光栄です、、!今後ともどうぞよろしくお願いします!! (6月1日 3時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - iHaruさん» ありがとうございます!嬉しいです😭移行後もぜひよろしくお願いします! (6月1日 3時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)
紅狼鬼(プロフ) - 初コメ失礼します!私も荒らされて消した過去がありますので…お気持ちわかります。一言だけすみません。……天才でしょ!!いや、もう好き。大好きです!♡ (5月31日 21時) (レス) @page50 id: a604fe2f52 (このIDを非表示/違反報告)
iHaru(プロフ) - 初コメ失礼します。最近見つけたのですが作者様が天才的すぎて…!たまにしか見られませんが移行後も楽しみにしております! (5月24日 11時) (レス) @page50 id: 26bfa8d96c (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - 鈴蘭リンドウさん» ありがとうございます〜!😭移行後も楽しく読んで貰えるように頑張ります!! (5月21日 1時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2023年1月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。