検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:65,597 hit

ページ47

ただいま〜とオフィスへ入ると泣き出してしまった拓朗くん。


河村「お帰り〜どうした?とりあえずお部屋入ろう」


と河村が靴を脱がせて部屋へと連れて行く。


拓朗「…パパぁ」

河村「もう会いたくなっちゃったか笑」


河村が抱っこして泣き止ませようとするもパパに会いたいと号泣。


河村「これはヤバいんじゃないか?笑」

福良「僕もそう思う笑」


拓朗くんがこんなことになってるとは知らず山本が収録先から帰って来る。


山本「こんにちはーお疲れ様です」

河村「お疲れ」

福良「お疲れ様どうだった?」

山本「それがめちゃくちゃ楽しくて!」
 

今日の収録であったことを教えてくれる。


山本「拓朗くんどうしたんですか?」

河村「それがさ…」


と河村がこうなった経緯を説明する。


山本「マジですか…大丈夫かな」


僕不安だなぁと泣きそうな顔の山本。


福良「僕行こうか?」

山本「え!?いいんですか?助かります」

福良「家行って荷物取ってくるよ」

山本「はい!ここで待ってます」


オフィスを出て一旦家へと帰る。


ある程度は山本に借りれるが服は無理だと判断してバッグに詰め込む。


山本side

福良さんがオフィスを出て数分。泣き疲れたのか拓朗君は河村さんの腕の中で眠ってしまった。


福良さんが戻ってきたタイミングでそっと起こす。


山本「拓朗くん、おっきしよ」

拓朗「……ん…」

山本「僕のお家行こ?」

拓朗「コクリ」


寝ぼけているのか案外すんなり了承してくれた拓朗くん。

今がチャンスとばかりに僕たちは帰る準備を済ませオフィスを出る。


拓朗「電車!」


すっかり目を覚ました拓朗くんは、電車に興味津々。


拓朗「はやーい!!」


窓の外を見て楽しそう。


山本「次の駅で降りるからね?」

拓朗「え〜もう降りちゃうの?」

福良「ナハハ。また明日乗れるから」

拓朗「はーい」


電車を降り駅から歩いて数分。僕の住んでる家に到着。


福良「お邪魔しまーす」

山本「どーぞどーぞ!」

拓朗「………」


僕の家に入った途端、拓朗くんはまた泣き出してしまう。


拓朗「パパぁ…」


困ったな〜と思っていると福良さんが拓朗くんに声をかける。


福良「今日伊沢もね1人で外で寝るんだって。寝る前に電話してみる?」

拓朗「…パパ1人ぼっちなの??」

山本「暗ーい外でテント張って寝るんだってさ。頑張れ!って電話してあげよう?」

拓朗「…うん」


パパが頑張っているなら僕も頑張ると笑顔に。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーちん(プロフ) - みるくてぃーさん» ありがとうございます。そういったコメントが励みになっています。引き続き楽しんで頂ければ幸いです! (2020年9月18日 14時) (レス) id: ea8e886a56 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - まーちんさん» そうだったんですね。気づけて良かったです。このシリーズがとても好きでとても楽しませて貰ってます〜、また更新を楽しみにしてます! (2020年9月18日 0時) (レス) id: c5c88d3947 (このIDを非表示/違反報告)
まーちん(プロフ) - みるくてぃーさん» みるくてぃーさん コメントありがとうございます。まだ非公開のものを載せてしまっていました。申し訳ございません。ご指摘頂きありがとうございました。 (2020年9月17日 18時) (レス) id: f2747088a0 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - コメント失礼します。43ページの内容、間違えてないですか?前話と繋がりが無いのですが… (2020年9月17日 17時) (レス) id: c5c88d3947 (このIDを非表示/違反報告)
まーちん(プロフ) - りあさん» りあさん いつも読んでいただきありがとうございます!そろそろ過去のお話も書こうかな…と思っておりますので、引き続きお楽しみ頂ければ幸いです。 (2020年9月13日 8時) (レス) id: f2747088a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーちん | 作成日時:2020年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。