検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:79,159 hit

69 ページ19

...





「落ち着いた?」

「うん、ありがと...、私最近、涙腺バカなの。」

「あーあるよね、そういう時。」

本当にあるの?ってくらい軽い返事が今の私には丁度良い。

「もういっこさ、聞いて欲しい事があるんだけどいい?」

「ん?いーよー。」

そう言いながら携帯をいじりだした。
もう聞く姿勢じゃないのがおかしくて、でもそれが本当に心地よくてただ私が吐き出したいだけなのわかってくれてるのかなーって勝手に嬉しくなる。

「元カレとご飯行く約束してるんだけどね、元カレとね、あ、これは違う元カレね。なんかすごい傷つけちゃったんだけどそのなんていうかご飯行くのが楽しみっていう気持ちが強くて...、」

私の取り留めのない話を適当な相槌を打って聞いてくれる。
いや、もう聞いてないか。
自分でも何を言ってるのかよくわかんないもん。

「なんか本当に私って薄情なヤツだなーって思うんだけどどう思う?」

「え、なにが?」

「あ、やっぱり聞いてない。」

「聞いてた聞いてた。」

「嘘じゃん。もういいや、話したらすっきりした。」

なんとなくもやもやしてたものはなくなった。
少しだけ自分に正直に生きてみるのもいいかもって思う。

「ちゃんと聞いてたって!臣さんと飯行くのが楽しみって話でしょ?べつにいいじゃん。楽しんで来いよ。」

「なんか違う...。」

「てかさ、やっぱ気になるから俺も聞いていい?」

「なに?」

「...5年前、なんで別れたの?」





これは私が乗り越えなきゃいけない試練。
話す、話さない。
大事な二択を今度は間違えないように。





...

70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
597人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 登坂広臣 , NAOTO   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - meguさん» ご丁寧にありがとうございます。meguさんはとっても嬉しいお方ですね。そんな方に読んでいただけて嬉しいです。今後もよろしくお願いします。 (2021年2月6日 4時) (レス) id: e7291e172f (このIDを非表示/違反報告)
megu(プロフ) - 誤解をさせてしまったら申し訳ありません。更新のスピードは気にしていません。それよりお話の内容の方が大切ですから。久しぶりにドキドキする、大好きだなと思える小説に出会えました。本当にありがとうございます。あおさんのペースで書いてくださいね。 (2021年1月19日 18時) (レス) id: f00810db22 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - meguさん» コメントありがとうございます。そんな風に言っていただけるなんて嬉しくて泣いちゃいそうです。更新の遅さは本当にごめんなさい...。頑張りますのでお付き合いいただけたら幸いです。 (2021年1月19日 17時) (レス) id: e7291e172f (このIDを非表示/違反報告)
megu(プロフ) - 更新が遅かったとしても、読んだらそんなこと忘れてしまうくらい切なくて苦しくて、でもきゅんとする素敵な作品をありがとうございます。最後まで大切に読ませていただきます。登坂さんをこんなに素敵に描いてくださること、とても嬉しいです… (2021年1月19日 2時) (レス) id: f00810db22 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - ユキさん» こちらこそありがとうございます。全然更新出来なくて本当に申し訳ないです。 (2020年10月26日 16時) (レス) id: 652c381dd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あお | 作成日時:2020年6月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。