検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:338,432 hit

12 ページ12

...






「片岡直人さん。リーダー。お洒落番長。
 小林直己さん。リーダー。侍。
 山下健二郎さん。パフォーマー。釣り好き。
 今市隆二さん。ボーカル。ニャンちゅう。
 エリオット・ロシャード・昂矢さん。パフォーマー。CrazyBoy。
 岩田剛典さん。パフォーマー。MCランボー。
 登坂広臣さん。ボーカル。春山。」

私が言い終えるかみなさんが笑い出すのが先かわからないくらい大きな笑い声が会議室に響いた。
登坂さんの驚いた顔が目に入り、どうだと言わんばかりのドヤ顔をしてみる。


「顔!」

そう言いながら、大きな口を開けてはははと笑う登坂さん。

「突っ込みどころ満載なんだけど!」

片岡さんがお腹を押さえながら言う。

「エリー、フルネームやん!」

「俺の雑じゃない?なんか雑じゃない?」

山下さんと今市さんが続き、ほかのみなさんもあーだこーだ言いながらケラケラ笑っている。

「一言付け加えたのは、印象といいますか、みなさんの作品などを拝見させていただいて素敵だなっと思ったところです。もちろん他にもたくさんありますが。」

「2週間前までメンバーの顔わかんないって言ってたのに...すごいです。」

「っそれは...」

内緒ですというように自分の人差し指を口元へ持っていき佐藤さんの方を見る。

「え、なにそれ可愛い。いやでも素直に嬉しいです。な?」

片岡さんの言葉にみんなが頷く。
失礼極まりない私を受け入れてくれるみなさんに救われる。


「みなさんの作品を見させていただいて、本当に感動しました。感動っていう言葉じゃ表しきれないんですが、エンターテイメントの素晴らしさにふれて心が豊かになりました。今回ご一緒出来るのをとても光栄に思います。素敵な式にしましょう。」


言い終えるとメンバー、スタッフの皆さんが拍手をしてくれた。
ふと登坂さんの方を見ると優しい笑みで私を見ていて、なんだか恥ずかしくなりペコっとお辞儀をした。





...

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
741人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 登坂広臣 , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - shireyさん» コメントありがとうございます。満足していただけるように頑張ります。 (2019年12月18日 11時) (レス) id: a6fdefa27b (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - 話が面白くて続きが楽しみです((o(*゚▽゚*)o))) (2019年12月17日 23時) (レス) id: eae9c1c1ca (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - みーやんさん» コメントありがとうございます。かなりゆっくりになると思いますが最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。 (2019年12月8日 0時) (レス) id: a6fdefa27b (このIDを非表示/違反報告)
みーやん(プロフ) - 初めまして!一気読みしてストーリーの純粋さが気に入って登録させて頂きました笑グイグイ行く岩田サンいいね〜私は臣くん推しだからこの先が楽しみです。焦らずゆっくりと素敵な作品作ってくださいね、更新お待ちしております (2019年12月7日 20時) (レス) id: fc5b4935bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あお | 作成日時:2019年11月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。