検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:45,999 hit

運命なんじゃないか -KH- ページ30



そこには"物販最後列"と書かれたプラカードを持った

一重でつぶらな瞳。
ぷっくりと幼い頬と唇。
ミルク色に透き通る白い肌。
肩を掠めるくらいの長さの漆黒の髪。

俺が会いたくて会いたくて叶わなかった‥
彼女、A‥が居た。

まさか。埼玉の‥
スーパージュニアのイベントに居る筈が無い。

どうにも信じがたくて、この目で確かめたかったから、俺はこっそり彼女に近付こうとした。

RW「キュヒョン!もう、探したんだよ!」
俺を気にかけて探してくれたリョウク。
でも今は彼女に会いたい、話せるチャンスを今度こそ逃したくなくて。

俺はリョウクの声に振り返る事なく、左手をひらひらと上げて真っ直ぐに進んだ。
RW「‥もう、知らないんだからね。」

"もし彼女にまた会えたらどうするの?好きっていうの?
これからの未来の覚悟と準備が出来ていないなら、あんまり軽率な行動は取らない方がいいと思う。"
珍しくいつもより数倍きつい口調で話したヒョン。
幸いその忠告をしたヒョンは、この場には居ないけど。

でももうこの気持ちを抑える事は出来なかった。

もう遅い。
ブレーキが利かない所まで来てしまったんだ。

はぁ? ーKH-→←■いつもの悪戯心 -KH-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:キュヒョン , SUPERJUNIOR   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。