検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:46,009 hit

■いつもの悪戯心 -KH- ページ29



RW「キュヒョン、どこ行くのー?」
KH「すぐ戻る!」
俺達は今東京‥いや、埼玉まで来ている。
今日から金土日の三日間、ここ埼玉でファンミーティングが行われる。

ゲーム仲間の日本人が、イベントは見られないけど挨拶だけでも‥と俺に連絡をくれた。
開演時間も迫ってるギリギリの中だけど、せっかく来てくれてるので挨拶だけでもしようと、衣装を着たまま友人の元へ向かう。



『キョ、ヒョ‥、
‥キュヒョンさんのマフラータオル、売り切れでーす!!!』
一部ファンからそんなぁ〜と悲鳴が上がる。

友人と少し話し差し入れを受け取り、準備もあるのでお礼と軽い抱擁を済ませた俺は、楽屋に戻る為に足早に移動していたところ。
誰だ今、人の名前を噛んだスタッフは‥!

大きい声で盛大に自分の名前を噛まれたので、ちょっと面白かった。
俺はファン達の人混みに見つからないよう、死角になった天井近くにある通路を通っていた。
立ち止まって手すりに頬杖をついて、自分のマフラータオルがどうしても欲しかったファン達を眺める。

俺がここから見てるのに、誰も気付いてない。
まさかマフラータオルにプリントされている本人が、こんな所から自分達を見てるなんて思いもしないだろうな。

ふっと余裕の笑みを浮かべて、にやにやと右端から左端までファン達を見渡す。
俺は自分のファンを、本人達にバレない場所からこっそりと眺めるのが好きだった。
ファン達を全て見終わると次は、さっき盛大に噛んだスタッフの顔を見てやろうと思った。

俺の中の悪魔が、悪戯に探したがる。

KH「え‥?」
するとあり得ない幻覚が見えた。

ここは埼玉。
居る筈がない。
せっかく思いになりかけていたのに。

運命なんじゃないか -KH-→←友の気遣い -KH-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:キュヒョン , SUPERJUNIOR   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。