検索窓
今日:60 hit、昨日:89 hit、合計:8,071 hit

−【ナンパされてみた】 ページ22




「どーせ彼まだ来ないんでしょ?
絶対彼氏なんかよりも僕の方が楽しいと思うし
僕の顔、結構人気があってさ……」


ナンパはナンパでも
かなりしつこいようで…?













《白黒無常_謝必安》


「どちら様です?」

ニッコリ笑顔のはずなのに冷めてる。そんな鋭い視線を向けられたナンパ師はピシッと凍てつきます。貴方を軽く見積もってくるような輩は彼が即座に牽制する。

「さっさと他当たってくださいね。さもなくば…」






《白黒無常_范無咎》


「……誰だ?」

ナンパ師を上から睨めつける。身長……。しかもその圧が半端じゃない。一瞬貴方の知り合いか?と思いもしたけど、どこからどう見ても怪しいので直接出向いてくれました。

「今すぐ立ち去れ…小物が」






《リッパー》


「おや?…こちらの方は?」

一見穏やかな雰囲気をまとっている彼ですが、その鋭い視線はしっかりとナンパ師を捕らえていて。彼の殺気と仄かに香る血の匂いにナンパ師は完全に怯えきっていますね。

「あぁ、A。すみません…
夜は少し用事がてきてしまいました」

一体何の…?






《ジョゼフ》


「この子に何か用かな?」

美しい微笑みとは反対に冷めきった瞳。手はそっとサーベルに触れている。ナンパ師は彼のその様子だけで色々悟ります。ナンパ師にしばらく謝り倒される。

「君はまるで花のようだ…すぐに害虫が群がってくる」






《イタカ》


「知り合い〜?…じゃないよね。
誰?」

肩に長柄武器を担ぎ、音も立てず真後ろに現れた彼にナンパ師は度肝を抜かす。仮面の不気味さも相まって無機質な雰囲気を醸し出す彼にナンパ師は思わず逃げる準備()をするけど…

「今彼女に触れてたのはこっちの手だっけ…?」
















ナンパ師「…いや彼氏…
なんでこんなに顔がいいんだよ!!」()


〜思い出される記憶〜
“_俺の顔、結構人気があってさ……_”





−【可愛がってみた】→←−【悲鳴を上げてみた】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクコーヒー(プロフ) - アコさん» ありがとうございます…!!そう言っていただけると自信持てます!😭頑張ります〜!!(*´ч ` *) (4月21日 21時) (レス) id: 15733f84d7 (このIDを非表示/違反報告)
アコ - 今まで、見てきた反応集で一番面白いです!なかなか、リッパーの夢小説がないのでこれでチャージします!これからも、頑張ってください!応援してます。 (4月21日 18時) (レス) @page28 id: 5dff16c3dd (このIDを非表示/違反報告)
ミルクコーヒー(プロフ) - 白狐-bilyakko-さん» コメントありがとうございます!!番人愛が伝わってきます……!!ww ご期待に添えられるよう頑張りますねっっ!! (2月25日 22時) (レス) id: 2e99662c7f (このIDを非表示/違反報告)
白狐-bilyakko-(プロフ) - 尊い作品ありがとうございます。自分宛の通知を見つつ、最近の作品欄もチラッと覗いたらとても素敵な作品に出会えて心がぴょんぴょんしています。番人推しなんですが、解像度が高く悶えています。これからも頑張って下さい!応援してます! (2月25日 19時) (レス) @page16 id: 3efac235bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクコーヒー | 作成日時:2024年2月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。