検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:31,389 hit

54. ページ4

.







途中までは、自分のことかなって自惚れてしまった。






だけど違う男を選んで、の所で違うと気づく。






「分からない、です。」





ほんとに誰の話なのか。




宇野さん?






西「え、嘘でしょ」





西島さんは困ったように笑った。






頭がはてなマークの私の鼻をチョン、と触った。







西「君のことなんだけど。」







そう言われてさらに訳が分からなくなる。





「え、ちょ、ちょっと待ってください。





だって他の男って…」






西「真司郎でしょ?」






いや、確かに告白されたけど真司郎くんとは

付き合ってないし。









「付き合ってない、です。」





私がそう言うと次は西島さんがフリーズした。







波の音だけが2人の間を流れる。





西「え、待って。


付き合ってるんでしょ?真司郎と。」








「いや、付き合ってないです。」





西「だって、これ。」







そう言っておもむろに取り出したスマホ。





與 真司郎Aに告白した。





画面には真司郎くんとのトーク画面。






西「あの日でしょ?」




西島さんの前で助手席に乗った日。





「そうですけど…」




西「でしょ?」






「告白はされました。


だけど、断りました。」






私がそう言うと西島さんは頭をわしゃわしゃと掻いた。






西「待って、俺てっきり付き合ったんだと…」





「断りました。


好きな人がいるからごめんなさいって。」






西「すきなひと?」








「西島さんの事が好きだから。」





私がそう言うと西島さんの動きが止まった。







「西島さんに距離を取られた時も

真司郎くんは、俺じゃダメかって言ってくれたけど



でも、どんなに嫌われてもやっぱり私は


西島さんが好きー…」





言い終わる前に西島さんに力強く抱きしめられた。






西「ねぇ、本気で言ってる?」






久しぶりに感じる西島さんの匂いと体温。





「本気です」





西「はぁぁぁぁ、



てっきり真司郎と付き合ってると思ってた…」






「付き合ってません、」






私がそう言うとまたより一層力を込めて


私を抱きしめた。






55.→←53.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , Nissy , AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ma2894am | 作成日時:2021年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。