検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:31,383 hit

79. ページ29

.




西「なんかあった?」




「なんもないよ、」





ほんとになんにもない、つもりだった。





西「うそ、なんかあったよね。」




「話すような事じゃないから。」




西「寂しい、そんなの。


じゃあ彼氏として聞かせて。何があった?」




そんなのズルい。

彼氏として、なんて隆くんに言われたら言い逃れられない






「私はNissyチームに何が貢献出来てるのかなって」




西「はぁぁぁぁ、」




深くため息をつく隆くん。





「ごめん、やっぱ話すべきじゃないよ。

なんか重いもんね。」




西「めっちゃくちゃ重要だよ?」




西「なんなら、俺にとっていっちばん重要。」




西「1年前に初めて見かけた時から

ずーっと来てくれるの待ってたし

そんなこと1度もなかった。」





西「スタッフさんの頑張りより自分が努力することしか

考えてなかった俺にとって、周りの力がなきゃ

俺は存在しないんだって思わせてくれたの、

他でもないAだよ。」






西「技術なんてこれから磨いていけばいい。



分からなかったら今みたいに聞いて少しずつ、

吸収していけばいい。」







「うん、」






西「だから悩まないで?」




隆くんにギュッと手を握られると不思議とモヤモヤが

するするっと絡まった糸が解けるように溶けていく。










「ありがとう。頑張るね。」





西「もう充分頑張ってるよ。

俺がちゃんと見てる。」





優しく微笑む隆くんが堪らなく愛しい。










西「せっかく空き時間だからちょっと歩かない?」





「え?」



西「もう、これあと10分もすれば終わりでしょ?」



MacBookを指さす隆くんの先には

もう終わりかけの仕事。




「うん、あと少しで終わるよ。」





西「じゃあ、さっと片付けてパーッと歩きに行こ!」




飲みに行くようなテンションで隆くんは話す。






西「ね?Aと堂々と歩けるなんて局内か

事務所しかないんだから!」







街中を堂々と歩けない隆くん。



今まですごく狭い思いをしてきたんだろうな、と胸が少し痛む







「うん、待ってて。5分で仕上げる!」






西「おお!やった!!」





くしゃっと笑う隆くんと早くお散歩したくて

またMacBookとにらめっこする。





80.→←78.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , Nissy , AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ma2894am | 作成日時:2021年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。